ずぼら日記【2018/6/4】お気に入りの珈琲店!澤井コーヒー

ずぼら日記

澤井珈琲で48時間タイムセールが間もなく終了!

澤井珈琲さんのタイムセールが、もうすぐ終わりですね。

ブログの記事もマッハのスピードで仕上げています!

もちろん、私も購入しました。

やっぱりね、澤井珈琲さんのコーヒーを飲むとね。他のコーヒーがかすんじゃうんですよ。

安いのも魅力ですが、味が美味しいんですよねー。

今回はプレミアムブルマンとドリップバッグと、金樽が付くタイプを購入しました。

48時間って結構短いものですね。

私は昨日の夜、メルマガでセールを知ったんですが、もし澤井珈琲さんで買い物をするなら、メルマガは購読するのがおすすめです。

アイスコーヒーが恋しい季節になったので、我が家でも楽しもうとアイスコーヒーのティーバッグも買いました。

今あるコーヒーも美味しいんですが、アイスコーヒー大好きなので、届くのが楽しみです。(*´∀`)

コーヒーも良いけど、紅茶もね!

コーヒーも好きですが、紅茶も美味しいのは本当に美味しいですよね!

コーヒーは澤井派の私ですが、紅茶はシルバーポット派の私。

たまに美味しい紅茶が飲みたくなると、シルバーポットさんのフレーバーティを買うんです。

もうね、香りがものすごくて、値段は高めでもついつい買っちゃうんですよね。

アイスティーも美味しいですし、アイスコーヒーも美味しいですし、今年も素敵な季節が到来です!

さて、今回ご紹介しているのは、ティーゼリーです。

おもてなしや手土産に★紅茶ゼリー
おもてなしや手土産に★紅茶ゼリー

料理名:ババロア
作者:mikeneko288

紅茶のゼリーもまた、美味しくてカロリー低くて、ダイエッターの強い味方ですよね?

私はゼリーにも出来れば、砂糖を入れたくないんですが、紅茶の種類によって砂糖も入れたり入れなかったりするかも。

レシパーさんからのポイントを引用させていただきますと。

砂糖はお好みで加減して下さい。

とのことでした。

美味しい紅茶ゼリーで、アンニョイな一日を過ごすのも素敵かも?!

独り言…

昨夜は、お客さんが見えていたので、夕食の支度が遅れました。

でも久々のお客さんだったのと、母の友人だったので、少しでも失礼をすると、後で母の小言が…(^_^;)

ですので、ご飯支度も帰ってからと思っていたら、帰ろうとしてたお客さんを母が引き止め、結局17時40分頃に夕食の支度になり。

父と弟は仕事が終わるの18時なので、いつもその時間帯に合わせて作ってるんですが、間に合いませんでしたね。

筍の端切れを切る作業が一番時間がかかり、でも炊き込みご飯だったので、何とか18時半には食べることが出来ました。

母の機嫌が良くなったのは嬉しいですが、ご飯支度の時間とか結構きつかったですね。

さて、今日から一週間。

今月の15日まで休みなしですが、仕事も頑張りますよー。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 51現在の記事:
  • 1430669総閲覧数:
  • 404今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 298今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP