ずぼら日記【2019/5/26】菜の花畑とおすすめレシピと…

ずぼら日記

菜の花畑を見に行きました!

今朝は4時起きして1時間運動した後、菜の花を見に行きました。

妹が行きたいと言ってたこともあり、父が運転してくれて菜の花を堪能。

甥っ子と妹の2ショットも撮り、思い出写真もばっちり。

ちなみに、人物には、モザイクをかけています。
甥っ子はまだ何が何やらわからないとは思いますが、じーっと見つめていました。

花がまだ結構咲いていたので、行って良かったと思いました。

正直そのせいで眠たいですが、たまには良い物だなぁと。
妹が運動中に起こしに来てくれたのですが「あ、起きてるね。」と。
そんなに私は信用がありませんか?!みたいな(笑)

今年も菜の花が見に行けたので、また来年の楽しみにします。^^

え?お茶漬けの素で?

お茶漬けの素って、美味しいですよね?
何故お湯をかけるだけで、あんなに美味しくなるのか…

日本人はインスタントの発明がすごいといつも思います。
ご飯とお湯だけ用意すれば、忙しい朝の食事も手軽に出来ますし、軽い感じが良いですね。

そのお茶漬けの素ですが、数多くの方がアレンジレシピをご紹介されています。

その中でも、納豆と合わせたパスタを見つけ、これは美味しそう!と思い、今回ご紹介しています。

お茶漬けの素で簡単納豆パスタ
お茶漬けの素で簡単納豆パスタ

作者:あ-ち0024

納豆とお茶漬けの素の組み合わせは、私には意外でしたが、こんな組み合わせもあるのだと勉強になりました。

レシパーさんからのポイントは特に無いようですが、手順も4つだけと手軽に出来るのも嬉しいです。

パスタが大好きなので、今度私も試してみたいです!

独り言…

昨日はブログの調子が悪く、原因を弟に探ってもらっていましたが、どうやらテーマが悪さをしていたようで。
テーマの中のコードがエラーを頻発させていたそうです。

ようやく元に戻りましたので、明日からまたレシピをご紹介していきます。

見に来て下さっている方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
これからは大丈夫だと思いますので、ぜひまた見に来て下さると嬉しいです。^^

ブログは毎日更新していますが、メルマガも毎日更新しています。

今月中に、プレゼント付きのメルマガで、多分お二人が1万ポイントに達していただけそうです。

以前はフルーツパウンドケーキをプレゼントにしていましたが、材料が揃いにくい事と材料費が高くなるので、やむなくチョコブラウニーにしました。

いつもメルマガを読んで下さっている皆さんにも、大感謝です!^^

これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、昨夜はカレーライスに人参ライスを添えました。
人参ライスは、炊飯器で作れますし、パラパラ加減がカレーにもよく合います。

ぜひそちらも検索してご覧下さい。

それでは、素敵な休日をお過ごしください。^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 100現在の記事:
  • 1437981総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 37今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP