ずぼら日記【2019/8/7】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

作ったよ!報告をいただきました!

先日楽天レシピさんで作ったよ!報告をいただきましたので、ご紹介します。

一番美味しい食べ方かも?ズッキーニのフライです。

作っていただいたのは、一番美味しい食べ方かも?ズッキーニのフライです。 で
作って下さったのは、ガーリーガーリック さんです。

想像以上の美味しさでした。
定番になりそうです。
と嬉しいコメントをいただきました。
実は我が家ではズッキーニが余り、人気がなく、食べやすいようにと作ったのがこちらになります。

衣をつけるのが少し大変ですが、ズッキーニもフライにすると、かなり食べやすくなります。

ズッキーニが苦手という方にも、ぜひ試していただきたいです。

素敵な写真とレポありがとうございました!
定番にして下さったら、嬉しいです!^^

独り言…

最近暑い日が続きますね。

北海道でも30度前後の日が続き、でもそんな時に限ってお出かけしたくなります。

狙いはスーパーやコンビニの冷房。
我が家ではエアコンがないので外に行くと暑いんですが、スーパーなどの冷房で暑さをしのいでます。

我が家の家庭菜園もようやく収穫できるようになり、先日もピーマンを大量消費しました。

ピーマンやナスはあっても困らないですが、連日消費となると、少し食傷気味ではあります。

冬は鶏もも肉の使い道に悩まされ、夏は夏野菜の使い道に悩まされ…

献立って、暑い日には考えるのが億劫になることも。

今月は13日だけお休みを取って、後は仕事に没頭します。

しかも13日は片道6時間の場所にある樹木葬のお墓参り。

観光でもないのに遠すぎると思うんですが…

でも毎年一度きりですし、我慢して行ってきます。

せっかくのお休みも一日埋まりそうでそれが一番きついです。(-_-;)

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 49現在の記事:
  • 1438056総閲覧数:
  • 115今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 58今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP