ずぼら日記【2019/9/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

作ったよ!報告いただきました!

先日は作ったよ!報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

柔らか鶏肉?!甘辛ダレの鶏むねチキンソテー♪

今回作っていただいたのは、柔らか鶏肉?!甘辛ダレの鶏むねチキンソテー♪
作って下さったのは、yuri♡yuri さんです。


美味しくいただきました♡
と嬉しいコメントをいただきました!

何が嬉しいって、美味しいと言って下さるのが一番嬉しいです!
素敵な写真で、こちらもまた作りたくなりました。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…

昨夜はカレーライスでした。
残暑が厳しかったので、こんな日はむしろカレーだよね!と妹と意気投合し。

美味しいカレーで汗をかきながら、夏気分を楽しみました。

昨日は甥っこを連れて、ちょっと遠くの室内遊技場に。
遊技場と言っても、保育園の延長みたいな感じで、1部屋に簡単な遊具が置いてあるだけ。

でも室内で遊べるのと、家では実現できない広い部屋。

甥っ子は遊具に目もくれず、走ってる子供の真似をして、弟や妹の手に捕まりながら必死で走ってました。
楽しそうにしているのを見て、私もそんな姿を見られて幸せでした。

ちょっと体の調子が悪かったので、遠巻きに見守っていましたが、何しに来たの?と言われ
少しは一緒に遊ばないと、来た意味がないなと参戦しました。

帰りは少し散歩もしましたが、曇り空で暑くもなく寒くない天気が心地よかったです。

妹は木曜日に帰るので、一緒に遊べるのも後2日間。

今日の食事も美味しいのを作ってあげたいですね。
もしかすると、今日か明日は外食になるかもしれないですが…

さて、今日も仕事が入ってるので、銀行に行ってから仕事に入ります。

甥っ子のいないいないばーに、いつも癒されています。^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    紅茶とホワイトチョコのスノーボールクッキー♪

  4. 4

    鶏の背肉を使った唐揚げ!鶏の背肉ザンギ♪

  5. 5

    生姜がガツンと!ダブルジンジャークラックル♪

Count per Day

  • 292現在の記事:
  • 1428028総閲覧数:
  • 95今日の閲覧数:
  • 127昨日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 87昨日の訪問者数:
  • 127一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP