ずぼら日記【2019/10/9】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

作ったよ!報告をいただきました!

先日作ったよ!報告をいただいたのでご紹介!

鉄分たっぷり!高野豆腐とひじきの混ぜご飯♪

作って頂いたのは、鉄分たっぷり!高野豆腐とひじきの混ぜご飯♪ で
作って下さったのは、桜の母 さん。

娘と食べるお昼ご飯用に作りました。食べやすいようにおにぎりにしました!
具の種類が少し少ないのですが(^^;;
ぱぱぱっと作れてとても美味しかったです!
と嬉しいコメントをいただきました!

我が家でも人気の混ぜご飯なので
作っていただき本当に嬉しいです!
そうなんですよね。
炊き込みご飯とか混ぜご飯っておにぎりにすると、これまた美味しいんですよね!

作っていただき、感謝です。
ぜひリピお待ちしております!

独り言

先日、dヘルスケアと連携できるとのことで、Fitbitなるスマートウォッチを買いました。

早速連携させようと、設定を済ませたはずなのに、何故か同期が取れず…( ;∀;)

グーグルで調べてみると、ちゃんと連携できてる方もいるみたいで。
何故なのか理由がわからず、今日問い合わせをしてみました。

問い合わせの返信は5日はかかるそうなので、それまで今まで通りスマホを持ち歩こうと思っています。

当日に反映されないとのことでしたが、次の日にも反映されてないみたいですし…
FitbitのFlex2の連携の仕方、わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さると嬉しいです!

台風の影響で連日雨が続き、気温も下がり…
昨日は一時的にストーブが復活しました。

部屋でも長袖がデフォになりましたし、秋というか冬が来るの早そうです。

今日は仕事が終わったら、またゲーム作りです。
もう一週間もあれば完成となりそうなので、頑張って作ってます。

それでは、台風の影響が心配されますので、皆さんもお気をつけください。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 52現在の記事:
  • 1430914総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 191昨日の閲覧数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 113昨日の訪問者数:
  • 141一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP