ずぼら日記【2019/11/6】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピさんで作ったよ!報告を3件いただきました!

ブログの引っ越しも終わり、ようやく記事更新が出来ます!
今回は3件の作ったよ!報告をご紹介です!

ハロウィンに!南瓜のシンプルモンブランケーキ♪

まずは、ハロウィンに!南瓜のシンプルモンブランケーキ♪ を
ねこななこ さんが作って下さいました!

皮で顔を…(笑)ブレンダーでやるといいんですね。
サツマイモで作ったとき目詰まりして困ったことがありましたが、今回スムーズに絞れました!
おいしかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました!

可愛い顔つきのモンブラン!
何てキュートなんでしょう!
ブレンダーがあると便利ですよね。

目詰まり起こしちゃうと、私はキーっとなります。(笑)
スムーズに絞れたとのことで、嬉しいです!
素敵に作って下さりThanks!

蓬粉末で春の香りを感じる!おはぎ・ぼたもち♪

次は、蓬粉末で春の香りを感じる!おはぎ・ぼたもち♪ を
LisaLisa さんが作って下さいました!

おはぎと蓬の和菓子が大好きなので作りました。
美味しかったです。
我が家のおはぎの定番になりそう。
と、こちらも嬉しいメッセージをいただきました。

定番になりそうだなんて、すごく嬉しいです!
私も蓬の和菓子が大好きなので
喜んでいただけて嬉しいです。
作ったよ!報告ありがとうございました!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

最後にご紹介するのは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
❁⃘ゆきぴー❁⃘ さんが作って下さいました。

美味しくてあっという間になくなりました!
野菜もたくさん食べられて嬉しいです(^_^)
と嬉しいメッセージを!

ニラもやしに豚バラの組み合わせは最強ですよね!
我が家でも良く作りますが
喜んでいただけて嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!

作って下さった方達には感謝の心。
ぜひ、また作ったよ!報告をお待ちしております。^^

独り言

さて今月は1日が祖母のお通夜があり、2日にはお葬式がありと…
ブログの更新をする暇がなく…
ついでにさくらサーバーさんの更新期限が迫っていたので
その前にとブログの引っ越しをすることになりまして…

今度は以前使っていたロリポップさんにお引っ越ししました。
URLは変わらないので、引っ越ししたことがわからないかもしれませんが
表示スピードはかなり上がったと思います。

何より、今までは頻繁に500エラーが出ていて
せっかく更新した記事が消えることもしばしば。

それでストレスが溜まっていたのですが…
ロリポップさんに変えると、それも解消!

制約が多いかもしれないですが、ロリポップさんは良いですね!
ということで、引っ越しが完了したので
今日からどんどん更新をしていきます。

ハロウィンが終わり、今度はクリスマス!
今年は、どんなケーキを作ろうかな?
まだ気が早いですが…(-_-;)

それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 41現在の記事:
  • 1430758総閲覧数:
  • 44今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 41今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP