ずぼら日記【2019/12/7】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピさんで作ったよ!報告いただきました!

先日楽天レシピさんで、作ったよ!報告をいただきましたのでご紹介です!

フライパン一つで!鶏もも肉の韓国風旨辛チキン♪

作って頂いたのは、フライパン一つで!鶏もも肉の韓国風旨辛チキン♪ で
作って下さったのは、たんさん娘 さん。

とっても旨辛ですね!
ごはんが進みます^_^
と嬉しいメッセージをいただきました!
旨辛のチキンって、箸が進みますよね。
素敵に作って下さり、ありがとうございました!

簡単に出来る!苺とキウィフルーツのミルク寒天です。

次にご紹介するのは、簡単に出来る!苺とキウィフルーツのミルク寒天です。
作って下さったのは、月のおと さんです。

ゴールドキウイで作りました。
いちごが少しすっばかったけどミルク寒天が甘くてちょうどよくおいしかったです♪
こどもがもっと食べたい~と喜んでました^^
とこちらも素敵なメッセージを頂きました!

ミルク寒天って、どことなく懐かしい味わいですよね。
子供さんにも喜んでいただけて嬉しいです!

つくれぽを頂いたお二人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!

独り言…

昨日は時間が空いたので、以前から作ってみたかった楽天レシピさんのシナモンロールにチャレンジ!
HBで作れるとのことで、作ってみたら、これが美味しい!

焼いている間に、ふんわりと香るシナモンがすごい!
しっとりふわふわに仕上がりました。
二次発酵の時に、ラップと濡れ布巾を使うので、しっとりになるのかな?と思いました。

苫小牧にいる妹にLINEで写真を見せたら、プロみたい!と。
これは、今度帰省した時には作ってやらねば!^^

すごくわかりやすいレシピで、私でも失敗なく出来ました。
菓子パンを作るのは久しぶりでしたが、大満足です。

素敵なレシピをご紹介して下さったLela* さんには感謝です!
今日は土曜日ですが、新しい仕事が決まったこともあり、忙しくなりそうです。

それでは、素敵な休日をお過ごしください。^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 106現在の記事:
  • 1437901総閲覧数:
  • 152今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
  • 92今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 87一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP