ずぼら日記【2019/12/30】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピさんで作ったよ!報告いただきました!

先日楽天レシピさんで作ったよ!報告を頂きましたのでご紹介!

レンジで簡単!ポテトサラダ!

今年最後の作ったよレポは、レンジで簡単!ポテトサラダ! を
jet君 さんが作って下さいました。

材料切るだけ、電子レンジで簡単!
キュウリの代わりに冷凍インゲン、ウインナー、茹で卵も追加!
食べる時にフライドオニオンもパラパラ♬
(´▽`)アリガト!
と嬉しいメッセージをいただきました!

そうなんです!
レンジを使うと材料切るだけで済むんですよね。
フライドオニオンとかもすごく美味しそうです!

我が家も今年の締めにポテサラ作ろうかな?
素敵レポありがとうございます!
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…

昨夜は、骨付きもも肉を使って、クリスマスで好評だった醤油煮を作ってみました。

それに加えて、妹の旦那さんが釣って来てくれたカレイを素揚げ。

仕事が推していて、ギリギリの時間でしたが、何とか間に合いました。

特に骨付き肉が好評で、妹の旦那さんは3本をペロリ。
妹もマジで美味しい!とご飯をおかわり。

やっぱり作って良かったと思いました。

今日は妹が帰ってしまうので、お昼にザンギを作ってくれとこちらは母からリクエスト。

私は仕事があるので、正直やりたくはありませんが、母は揚げ物が全くダメ。

しばらく会えないわけですし、この後ザンギを揚げようと思います。

今年は31日までびっしり仕事…
明日は5記事あげないといけないので、ラストスパートをかけます。

在宅でも残業はあるのですが、帰りの時間がないだけマシなんですよね。

残業の後帰宅するとか、本当に働いている方はすごいなぁと。

さて、今日は仕事が終わったら、明日の分も少し着手して…
すこしでも明日時間が作れるようにしたいですね。

それでは、年末、ぜひゆっくりとされてください!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 49現在の記事:
  • 1430691総閲覧数:
  • 426今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 311今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP