ずぼら日記【2020/5/11】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!3件いただきました!

今日はまた楽天レシピさんで、つくったよ!報告を3件いただきましたのでご紹介します!

インドネシアのチャーハン!ナシゴレン!

まずは、インドネシアのチャーハン!ナシゴレン! を
ぴのこ♀ さんが作って下さいました。

ゆで卵にしてナッツを入れました。
レモンがさわやかです。
おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

我が家でも人気のナシゴレン。
作って頂いて嬉しいです!
インドネシアのチャーハンをアレンジしたので、レモンとかちょっと変わった材料が入ります。
写真もすごく美味しそうで、お腹が空いてきました!

インド料理の定番!キーマカレー!

次は、インド料理の定番!キーマカレー! を
❁⃘ゆきぴー❁⃘ さんが作って下さいました。

スパイスから作るのも楽しいなと思いました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです。
カレールーを使ったカレーと違い、スパイスを使うので、別の意味で楽しくなるんですよね。
素敵に作って下さり、ありがとうございます!

残り物から揚げリメイク!鶏からのコッペパンサンド♪

最後は、残り物から揚げリメイク!鶏からのコッペパンサンド♪ を
aytmm さんが作って下さいました。

美味しかったです(^o^)
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

写真がボリューミーで素敵ですよね。^^
我が家では結構から揚げを作ることが多く、残ったらサンドイッチにしてしまいます。

それでは、作ってくれた三人の方には感謝の心!
またぜひリピして下さると嬉しいです!^^

独り言…

今日は何だか体がだるく…
どうやら昨日9時頃に寝たのがダメだったみたいですね。

普段11時過ぎに寝るのが日常化していたので、それから外れると、具合が悪くなりました。

昨日疲れたのもあるんですが、やっぱり生活リズムは一度作ると、守らないとダメですねー。

今日は仕事も珍しく入らないみたいので、ちょっと運動でもして、体を元に戻さねば…

このまま仕事がない日が続いちゃうと、給料にも響くので、今夜あたり仕事が入ることを切に願います!(-_-;)

コロナではないので、単に体調不良ですが、皆さんも十分に注意してください。

それでは、今日も頑張りましょう!^^

※メルマガのフォームは、トップページからお願いします!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 93現在の記事:
  • 1430766総閲覧数:
  • 52今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 47今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP