ずぼら日記【2020/6/9】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告をいただきました!

楽天レシピさんで、作ったよ!報告を2件いただきましたのでご紹介!

から揚げアレンジ!ザンギのユウリンチイソースがけ♪

まずは、から揚げアレンジ!ザンギのユウリンチイソースがけ♪ を
菊丸33097408 さんが作ってくださいました。

おつまみに。好評でした。
と嬉しいメッセージをいただきました!

冷凍のから揚げのアレンジなので、色々とソースを変えるだけで変身しちゃいます。
おつまみに使っていただけて嬉しいです!
写真もとても美味しそうで、私もまた作りたくなりました。
素敵なつくれぽ、ありがとうございました!

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

次は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
とこっちぃ さんが作ってくださいました。

とても美味しかったです♡
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

皆さん卵が中央にあるのがすごいと、いつも思います。
地味に黄身を中央に寄せるのって大変なんですよね。
写真もとても美味しそうで、私も食べてみたい!
スコッチエッグってお弁当にも良いですよね。^^

作って下さったお二人には感謝の心。
皆さん、いつも素敵なつくれぽ!ありがとうございます。
作る原動力にもなりますので
ぜひまたお寄せいただけたらと思います!^^

独り言…

昨日は一日グロッキーで、一日中寝ておりました。
どうやら自己判断で薬をやめたのがいけなかったらしく…
5日間ほど眠れない日が続き、それで体調がおかしくなったみたいです。

今日は薬が効いたお陰で、ぐっすり眠ることができ、体調も良くなりました。
やっぱり人間眠らないとダメですね。(-_-;)

まだ本調子とまではいきませんが、メルマガとサイト更新くらいはできるように。
来月は旅行に出かける予定なので、それまでに本調子に戻さなくては。

でも体調が悪かったのが幸いして、ダイエットは成功?しました。
一週間で3kgも痩せることが出来たので、結果オーライ!

この調子で食事制限をすれば、今月で5kg減も夢じゃない!
食べる量とか気をつけないとですね。

太るのはあっという間ですが、減るのは大変なので。(-_-;)

今日は早朝の散歩に行かなかった代わりに
9時頃散歩に行ってきました。

散歩に行かないと、どうにもすっきりしないんですよね。

まずは体調を万全に出来るように、運動と食事制限を続けていきます。
昨日と打って変わって、今日は体調がバッチリなので
夕食もちょっと手の込んだものをと思っています。

苫小牧にいる妹がラインで心配のメッセージを送ってくれて
家族にも体調が悪いことが知れ渡り
お陰で夕食の支度も免除になりました。

私が寝ているだけだと、具合が悪いとは思われていなかったみたいで…
単に昼寝だと思われてたみたいですね。

さぁ、今日は体調が戻ったことですし、夕食も頑張ります!

皆さんも、体調にはお気をつけてください。

※メルマガのフォームは、トップページからお願いします!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 39現在の記事:
  • 1430918総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 191昨日の閲覧数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 113昨日の訪問者数:
  • 141一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP