ずぼら日記【2020/8/12】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告2件いただきました!

楽天レシピさんで、つくれぽ!を2件頂きましたので、ご紹介です。

あっさりさっぱり!ゆずポン酢のラーメンサラダ♪

まずは、あっさりさっぱり!ゆずポン酢のラーメンサラダ♪ を
じじぽん☆ さんが作って下さいました。

参考になりました、ありがとうございます!
と嬉しいメッセージを頂きました。

冷やし中華とはまた違うラーメンサラダですが、すごく綺麗に盛りつけて下さり、本当に美味しそうー!
ゆずポン酢のさっぱり感は、夏にもピッタリですよね?
素敵なつくれぽに感謝です。

やみつき風?大量消費!きゅうりの甘酢漬け♪

次は、やみつき風?大量消費!きゅうりの甘酢漬け♪ を
panto-ne さんが作って下さいました!

torezuさん、こんにちは。
きゅうりの大量消費中です☆美味しくできました!
とこちらも嬉しいメッセージを頂きましたよー!

我が家では毎年家庭菜園できゅうりが大量に採れるので、それの消費目的で作ってみたレシピです。
甘酢漬けにすると、カレーにもぴったりなので、毎年恒例のレシピなんです。
素敵なメッセージと写真をありがとうございます!
ぜひ、リピお待ちしております。

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…

最近はダイエットのため、夕食は抜きにして、毎日1時間以上の運動を頑張っております。
そのお陰か、10日で2kgほど減量しました。
でも最初は痩せやすいので、停滞期が訪れる前に、もう3kgは今月で痩せたいですね。

ゆらころんなる腹筋マシンを買ったので、筋トレもばっちり!
でも、腹筋効果が高いのはスリムローラーの方。
ただ、スリムローラーはすぐに筋肉痛になっちゃうので、次の日はお腹が痛いからと止めることもしばしば。

その点から行くと、毎日続けられるゆらころんの方が結果的には毎日続けられるので良いかなと思います。
今日は、買い置きのますがあるので、それで一品をと考えています。

最近北海道でも、30度を超えるなど暑い日が続いております。
今日は朝のうちに、家庭菜園のブドウ棚を修理予定です。
本当は昨日やりたかったんですが、風が台風並みに強くて次の日に持ち越しになりました。

正直家庭菜園に興味はないのですが、父の手伝いをすることに。
今日はまた色々と忙しくなりそうです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 52現在の記事:
  • 1430686総閲覧数:
  • 421今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 308今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP