ずぼら日記【2020/9/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくれぽ!を4件頂きましたのでご紹介します!

ハロウィンに!南瓜のシンプルモンブランケーキ♪

まずは、ハロウィンに!南瓜のシンプルモンブランケーキ♪ を
nakakoママ さんが作ってくださいました。

生クリームの代わりにアイスクリームを入れてつくりました。
失敗してクリームがゆるくなってしまいましたが、とってもおいしかったです。
と嬉しいメッセージを頂きました!

アイスクリームを入れるの素敵ですね!
夏にもぴったりだと思います。
美味しかったとのことで、とても嬉しいです。^^
ぜひリピお待ちしております!

ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪

次は、ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪ を
mmmm. さんが作って下さいました。

美味しかったです!ありがとうございました(^o^)
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

ケチャップととろけるチーズの加減がたまりません!
美味しかったとのメッセージが一番嬉しいです。
こちらこそ作っていただきありがとうございました!
また、リピお待ちしております。

ご飯にかければハヤシライス!牛肉のビーフチャップ♪

次は、ご飯にかければハヤシライス!牛肉のビーフチャップ♪ を
ごまおいる さんが作って下さいました。

おいしく作れました(^_^)ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

ビーフチャップって、即席ハヤシになるので便利ですよね?
私もまた食べたくなりました。
こちらこそ作っていただき、感謝です。
ぜひリピお待ちしております!^^

ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪

最後は、ケチャップソースで!鶏もものチーズステーキ♪ を
どっきー さんが作って下さいました。

子どもたちにも大好評。
ホームパーティーにも使えそうなメニューですね。
また作ります♪
と嬉しいメッセージを頂きました!

子供さんにも好評とのことで嬉しいです!
ホームパーティーに作っていただけたら感涙です。^^
また、ぜひ作っていただけると嬉しいです。
ぜひぜひリピお待ちしております。

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
皆さん素敵に作って下さり、ありがとうございました!
リピもお待ちしております!^^

独り言…

昨日は、久しぶりに鶏もも肉でザンギを作りました。
業務スーパーが無くなってからというもの。
鶏もも肉がどうしても高く見えて、なかなか買えなかったんですが、
ブラジル産の鶏もも肉が安く手に入り
弟からのリクエストがあったので、ザンギを作ることに。

ザンギだけだと脂っこいので、我が家ではいつも大根おろしを添えます。
1kg近く揚げたのですが、あっという間に無くなり
弟がもっと鶏肉を買っておけばよかったねなどと喜んでくれました。

鶏のから揚げって、子どもならずとも美味しい料理の一つですね。

今日は澤井珈琲さんのドリップコーヒーが届くので
今から早く届かないかなぁと待ち遠しく思ってます。

やっぱりコーヒーがあると、ダイエットにも使えますし
夕飯を抜く時にも、気分転換になりますね。

今日は朝から暑い北海道。
でも段々と秋らしくなり、真夏日もさよならです。

最近は運動が楽しくなってきたので
というのも、月に4kg痩せたので
この感じを半年は続けようと思います。

毎日体重計に乗るのが楽しみで
今日は体重キープでしたが
考えてみれば、体重を1kg減らすには7,000kcalが必要なんですよね。

早く痩せたい気持ちもありますが、せっかく減らした体重ですから
このまま運動と食事制限を続けて、目標体重を目指そうと思います。

それでは今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 37現在の記事:
  • 1438213総閲覧数:
  • 59今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 32今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP