ずぼら日記【2020/10/2】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!いただきました!

今回は楽天レシピさんで、つくれぽ!を1件いただいたのでご紹介です!

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
もぐもぐごはん さんが作ってくださいました。

簡単にできました!
と嬉しいメッセージを頂きました!^^

ハンバーグも美味しそうですが、上に乗った目玉焼きもすごく美味しそう!
ロコモコ丼って、目玉焼きとハンバーグの組み合わせって…ある意味飯テロですよね。
最近ハンバーグを食べていないので、見ているだけで食べたくなりましたー。
素敵なつくれぽ!ありがとうございます!

作っていただいたもぐもぐごはんさんには、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…


生ズワイガニ ポーション 3L かにしゃぶ 刺身 生食用 冷凍総重量 500g

昨日は、仕事が17時までに終わったので
夕食をちょっと豪華に、ホットプレートでかにたまチャーハンに。
と言っても、かにはかにかまで代用です。

ちょうど、父がお休みの日だったので、手伝うぞ?と言ってくれて。
それで私は切る作業とかにかまとあんかけを作りながら、父に炒めものをお任せ。

出来上がると、かなりの量になりまして…
でもあんかけを甘酢にしなかったせいか、酸っぱいの苦手な弟も沢山食べてくれて。
これ、うまい!とあっという間に無くなりました。

ホットプレートって、本当に便利ですよね。
レシピは明日紹介予定ですので、ぜひ明日もブログに遊びに来てください。

そして、先日作った焼き芋です。
早速つくれぽ!を投稿させていただきました。

さつまいもが簡単に焼き芋風になるの、すごいですね!
ちなみに、↓のレシピを参考にさせていただきました。

さて、今日は夜にココアブラウニーを作るので、こちらメルマガ読者さん用です。
ポイントを1万貯めていただいた方にプレゼントさせていただいてます。
さぁ、今日はがっつり仕事をしますよー。^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 43現在の記事:
  • 1430822総閲覧数:
  • 108今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 88今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP