ずぼら日記【2020/10/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は、楽天レシピさんで、つくったよ!報告を4件頂いたのでご紹介です!

ボリューミー?ほうれん草と落とし玉子の味噌汁♪

まずは、ボリューミー?ほうれん草と落とし玉子の味噌汁♪ を
めめ。 さんが作って下さいました。

そのまま卵が入ることによって、ボリュームがあり、満足です☺︎
と嬉しいメッセージを頂きました。

卵が丸ごと入るので、ボリューミーな味噌汁。
作っていただいて感謝です!
ほうれん草と卵って相性が良いですよね。
満足していただいて本当に嬉しいです!^^

インド料理の定番!キーマカレー!

次は、インド料理の定番!キーマカレー! を
シャックとモズ さんが作って下さいました。

最高の仕上がりになりました!
ありがとうございます!
と嬉しいメッセージを頂きました。

写真が本格的で、ものすごく美味しそう!^^
キーマカレーにぴったりのご飯ですよね。
最高の仕上がりとのことで、作っていただけて本当に嬉しいです。
またぜひリピをお待ちしております。

ダブルのねばねばで!オクラ納豆のポン酢仕立て♪

次は、ダブルのねばねばで!オクラ納豆のポン酢仕立て♪ を
kasumisou00 さんが作って下さいました。

美味しく作ることが出来ました。
とこちらも嬉しいメッセージを頂きましたよー。

私はオクラと納豆が大好きなので、よく作りますが、便秘解消にもおすすめです。
本当に美味しそうな写真にうっとり。
いつも作っていただき、ありがとうございます!

レモンが爽やか!トンカツのレモンタルタルソース添え

最後は、レモンが爽やか!トンカツのレモンタルタルソース添え を
シャックとモズ さんが作って下さいました。

最高の仕上がりになり大満足です!
ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

シャックとモズさんは、いつも最高の仕上がりと言っていただけるので、大変嬉しいです。
やっぱり美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいので
ぜひ、またリピお待ちしております。

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
これからもレシピを配信していきますので
リピ、お待ちしております!^^

独り言…


◆昭和製薬 でるでるW 7.4Gx48包

最近頑固な便秘に悩まされていて、イオンでこちらの減肥茶を見つけました。
4日出ていなかったこともあり、最初は大変でしたが、お通じがモリモリとあり…
ちゃんと便秘にも効くことが判明です!

今は毎日1包ずつ飲むようにして、便秘が酷くならないうちに飲むのがおすすめ。

昨日は栗を600g頂いたので、2時間強かけて、むき栗にしました。
父にも手伝ってもらいましたが、無事甘露煮が出来たので、今日モンブランケーキに使おうかと思ってます。
途中で手が滑って、指を切りましたが、イライラするとダメですねー。(-_-;)

弟がモンブランケーキを食べたいとのことなので、今日は頑張って作りたいです。
時間が出来たらですが、今日は朝すっきりと起きられたので、多分時間はできるでしょう。

苦労して剥いた栗ですから、おいしいケーキが作れたらハッピーですね。^^

それでは今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    あさつきの大量消費に!あさつきと豚こまのお好み焼き

Count per Day

  • 42現在の記事:
  • 1439761総閲覧数:
  • 119今日の閲覧数:
  • 340昨日の閲覧数:
  • 99今日の訪問者数:
  • 141昨日の訪問者数:
  • 153一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP