ずぼら日記【2020/10/25】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は、楽天レシピさんで、2件のつくったよ!報告を頂いたのでご紹介です!

ボリューミー?ほうれん草と落とし玉子の味噌汁♪

まずは、ボリューミー?ほうれん草と落とし玉子の味噌汁♪ を
ゆま26 さんが作って下さいました!

えのきもいれてつくりましたー
と嬉しいメッセージを頂きました!

ほうれん草と卵の味噌汁は、我が家でも人気なんです。
えのきも入れると、お店やさんぽくなって良いですね!
我が家ではあまりえのきを食べないんですが、ぜひチャレンジしてみたいです。
味噌汁って、ご飯にぴったりですよね。
素敵に作って下さり、ありがとうございました!^^

市販のドミグラスソースで、簡単便利なハヤシライス!

次は、市販のドミグラスソースで、簡単便利なハヤシライス! を
激安大好き さんが作って下さいました。

すごく美味しかったです!ありがとうございました
とこちらも嬉しいメッセージを頂きました!

ドミグラスソースって、手づくりは大変ですが…
缶詰を使うと、手軽にハヤシライスも作れちゃいます。
我が家でも人気料理なので、作って下さり嬉しいです!^^
ハヤシライスって、ビーフを使いますが
豚肉でも美味しく作れるので
個人的には毎日でも食べたい!
ぜひ、リピお待ちしております。

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…


ドリップコーヒー 200杯 ドリップ 福袋

最近は寝られないのだけが悩みの種ですが
コーヒーでブレイクタイムは、本当に癒されます。

ドリップコーヒーだと、お湯を注ぐだけなので簡単!
もちろん、普通の豆もあるので、プレスコーヒー機とか
コーヒーメーカーで淹れることも。

キッチンのリフォームが終わらないので
まだまだスイーツは作れませんが
コンロだけは使えるようにしてもらえたので
昨日はトンカツを作りました。

今日のおかずは買ってこないと
食材がないので、安いのをまた探します。

最近体調が悪いので、運動もお休みがちでしたが
今日は頑張って運動しようと思います。

さて、今日は休みの日ですが
作業があるので、そちらを頑張らないと!

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 1438157総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP