ずぼら日記【2020/10/29】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

楽天レシピさんで、2件のつくったよ!報告を頂いたのでご紹介です!

抹茶で和風のカステラに!渋みが大人の味?

まずは、抹茶で和風のカステラに!渋みが大人の味? を
nikoko さんが作ってくださいました。

ほんのり苦くて美味しかったです
^ – ^ごちそうさまでした!

と嬉しいメッセージをいただきました。

抹茶って、ほんのり苦いのが良いですよね。
写真もとっても素敵で、フカフカな感じが伝わってきます。
そう言えば、カステラってしばらく作ってないなぁと。
ぜひ、他の味もチャレンジしてみてください。
素敵なレポートありがとうございます!

魚焼きグリルで!タレ付き焼き鳥で居酒屋気分♪

次は、魚焼きグリルで!タレ付き焼き鳥で居酒屋気分♪ を
bob750 さんが作って下さいました。

コロナ禍の在宅呑み。
この夏で「再開叶わず閉店したあのオヤジの焼き鳥」を無性に食べたくなって(泣)
写真は串打ちの模様…
とメッセージを頂きました。

好きな店が閉店するのは、悲しいですよね。
串打ちがとても素敵で、私も見習いたいと思いました。
おつまみに使っていただけて嬉しいです。
焼き鳥やさんの味に、少しでも近づければ幸いです。
素敵なレポートありがとうございます!

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!

独り言…


ジェルクッション 無重力クッション

毎日椅子に座っていると、お尻が痛くなるので
ジェルクッションを買ってみました。
多分今日届くと思うので、今から楽しみです。

カバーが付いてるのに惹かれましたが
実際に座ってみて良かったら
家族にも買ってあげようと思ってます。

キッチンのリフォームが中断中なので
いつになったら終わるのかとやきもきしています。

でもコンロは使えるので
料理には支障ないんですが
スイーツが作れないのが寂しい…( ;∀;)

昨夜はラーメンでしたが
今夜は何を作ろうかなぁ。

昨日は9食ものラーメンをゆでたので
残りは昼にラーメンサラダにしようかなと思ってます。

最近胸のあたりがバクバクして
寝られない日が続き
四十代前半で、まさかの更年期?!とビクビクしてます。

運動をしているとすっきりしますが
ちょっとオーバーワーク気味なのかもと思ったり。

今日も毎日の作業が待ってますが
少しずつ何とかなってる気がします。

早くアドセンスで稼げるようになりたいなぁ。

それでは今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 1430671総閲覧数:
  • 406今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 299今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP