ずぼら日記【2015/11/29】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピのつくれぽ!いただきました!

新しいレシピがUP出来ないので、今回は楽天のつくれぽ!のご紹介をしようと思います。

楽天レシピさんは、今全く投稿をしていないのですが、過去のレシピで作って下さる方がいるというのは、本当に嬉しいですね!

今回もとっても美味しそうに作っていただきましたー。

それでは、画像をキャプチャしたものをご紹介しますね。

中華

無理やり大きくしたので

写真が不鮮明で、ごめんなさいー。

でも、ご紹介しちゃいます。

shimao0 さんが作って下さいましたよー。

鶏肉もパサつかず、ジューシーな茄子もいいお味でついてごはんが進んでしまいました~❤
ご馳走様でした♪

と、嬉しいコメントもいただきました。

ぜひ、リピートお待ちしておりますー。

私はナスと鶏肉が大好きなので、というよりは、安い鶏肉ばかり買ってしまうので、何を作ろうかと何時も迷ってしまうんですが、中華っぽくすると、鶏胸肉も美味しく出来上がりますよね?

オイスターソースって、意外と和食や洋食にも合うので、我が家では大きな瓶を常備してます。

焼きそばに入れても美味しいですし、今回のように炒め物に使っても美味しいんですよね。

我が家では、中華が大人気!

味付けは、薄めよりも濃い味付けの方が受けるんですよね。

中華って大変ですけど、その分美味しく仕上がりますし。

さて、今日は日曜日。

作業を早めに終えて、副業をしようと思います。

最後になりましたが、shimao0 さん!

作って下さって、ありがとうございましたー。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 37現在の記事:
  • 1430753総閲覧数:
  • 39今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 36今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP