ずぼら日記【2015/12/23】突然の来客にびっくり

ずぼら日記

朝6時半って早すぎない?

今日の朝6時半に、あるご家族が到着しました。

昨日父に電話があり、今日の朝6時半に着くからと。

「え?夜の6時半じゃなく、朝の6時半?」と思ってびっくりしましたが、本当に朝早くに到着して、二度びっくりです。

考えてみれば、遠くからだと、車でも時間がかかりますし、朝早くに到着するしかなかったんですね。

奥さんとか子供さんとか大変だったろうなぁと思います。

特に、子供さんはまだ3歳になっていないので、車の中で疲れただろうなと思います。

3歳だと、ゲームをさせるわけにもいかないですし、漫画も読めないですし、暇をもてあまさないかな?とちょっと心配です。

そんな子供のことを考え、弟はテレビで、YOUTUBEを流すようにしたみたいです。

子供さんがアンパンマンが好きらしく、とりあえずは、時間つぶしにと設定したらしいですね。

私は、三日間大掃除に明け暮れていたので、今日は自分の部屋の大掃除に着手します。

年内にゴミを出しておかないと、部屋が汚いままで、年越しをするのは嫌なので。(; ・`д・´)

でも、最近は副業があるお陰で、生活にメリハリが出ている感じがします。

ウェブライターなんて、素敵な肩書きですよね。

他にも仕事はしてますが、サブの仕事があるので、少し気分が楽になりました。

ただ、最近は夜に更新するようになって、朝は記事の更新とか、作業の時間もしくは、スーパーの買い出しの時間になりました。

定職についていないので、時間は結構空いてるんですが、そのうち独立出来るように、今は色々とやっている所です。

そう言えば、派遣で出かけた弟が、今年の年末に帰ってくるかもしれないと電話がありました。

年末に誰もいないと寂しいなと思っていたので、間に合えば良いなぁと思っています。

そうそう。

私のブログは、いくつかあるんですが、ゲームのブログも運営しています。

そこで、新作が公開されていますので、もし良ければ、そちらも覗いてやって下さい。

年末年始の暇つぶしになれば、幸いです。

★P. D Presentへ

有料ゲームも配信しています。

新作の「素敵な薬屋さん」も、シェアウェアです。

でも、無料ゲームもありますので、そちらも遊んでいただければ嬉しいです。

では、最後になりましたが、何か写真を…。

ドリア1

ちなみに、ハンバーグドリアの写真になります。

今年の中旬に公開したかったレシピなんですが、諸事情により、来年の10日以降にレシピをUP出来る予定です。

ある投稿サイトが再開するのを待っているので、それが延長されていて、こちらにUP出来ないんですね。

明日は、クリスマスイブですね。

お客さん家族がいらっしゃるので、きっと賑やかになるだろうなぁ。

本当にいらっしゃいませ!ですね。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 40現在の記事:
  • 1430748総閲覧数:
  • 34今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 31今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP