ずぼら日記【2019/8/28】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

作ったよ!報告いただきました!

先日は作ったよ!報告をいただきましたのでご紹介!

ホットプレートで!ピリ辛のチキンタッカルビ!

作って頂いたのは、ホットプレートで!ピリ辛のチキンタッカルビ! で
作って下さったのは、かつ楽々kitchen さんです。

ホットプレートで作ると皆でワイワイ楽しく美味しく頂けますね。
美味しく出来ました♪
と、嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです。
ホットプレートってわいわい賑やかに食べられるのが一番のメリットですよね。
我が家でもホットプレートを使う時にはm焼きたてを食べられるのはもちろん!
作りながら会話も出来るので、特にお子さんがいるご家庭など、パーティぽくなって良いですよね?

素敵に作って下さり、ありがとうございました!
ぜひ、リピートお待ちしております。^^

独り言…

昨日は我が家はカレーライスでした。

というのも、夜スーパーに行った時に、牛肉が半額だったので、傷む前にと作りました。

独尊マサラがあった時ほどではありませんが、美味しいカレーが出来て家族もおかわり続出。

マンゴーチャツネがあるとカレーも美味しくなりますね。
ただ、最近業務スーパーでマンゴーチャツネを見かけなくなり…(-_-;)

もう販売停止しちゃったのかな?と残念です。
でもネットがあるので、今度切れたら、ネットで買ってみようかなと

ついでに独尊マサラの代わりになる、ガラムマサラも買ってみようと思っています。

妹が帰省中なので、毎日のように外出していると、気分転換にはなりますね。

昨日は1万歩歩きましたし、妹がいるうちにどんどん歩くようにしたいです。

今日もこれから、外出の予定です。
甥っ子も連れて遊びに行くので、早く帰ってこれるかは微妙ですが…

仕事が沢山あるようなら、今回は見送らせてもらおうかなとも思っています。

今月も後3日ですし、仕事もラストスパートかけたいので。

さて、今日の夕飯は何にしようかな?

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 49現在の記事:
  • 1430750総閲覧数:
  • 36今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 33今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP