ずぼら日記【2019/9/23】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

作ったよ!報告二件いただきました!

先日は作ったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

お弁当のおかずにも!簡単!鶏モモの味噌照り焼き♪

まず、お弁当のおかずにも!簡単!鶏モモの味噌照り焼き♪
しじみしじみ さんが作って下さいました!

とても美味しかったです!
と嬉しいコメントを頂きました!

照り焼きの感じがすごく美味しそう!
味噌味って、お弁当にもよく合いますよね。
素敵なレポありがとうございました!

圧力鍋で、骨まで食べられる!秋刀魚の水煮

次に作っていただいたのは、圧力鍋で、骨まで食べられる!秋刀魚の水煮 で
菊丸33097408 さんが作って下さいました。

夕食に。好評でした。
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。
圧力鍋だと骨まで食べられるので
私は良く作りますが、作って頂いてとても嬉しいです。

美味しかったと言っていただけるのが
なにより嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!

独り言

妹がいなくなって、家の中が静かになっちゃいました。
甥っ子がいるうちには、いつも居間に声がしていましたが、変わるものですね。

居間にいるのは母のみで、しかも昼寝か読書ですから、静かなものです。

やっぱり赤ちゃんがいるうちは、最高でしたね。
ご飯支度も張り合いが少し無くなってしまい…
妹がいると、●●が食べたい!などありましたが、今はあるもので良いよとなり…

何となくがっかりです。

それでも、毎日の食事には気を使い、毎日同じものが出ないようにはしていますが…

やっぱり妹がいた時の方が、作り甲斐があったなぁ。

今日は連休最終日ですが、生憎の雨模様。
段々と涼しいというよりは寒くなってきて、部屋の中でも長袖

そろそろコタツを引っ張り出そうかなとも思う今日この頃です。

とりあえず、今日の仕事が終わってからですね~。

連休中は仕事が少な目になることが多いので、その分副業に精を出すことにします。

それでは素敵な休日をお過ごしください!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 57現在の記事:
  • 1430691総閲覧数:
  • 426今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 311今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP