ずぼら日記【2019/10/27】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピさんで作ったよ!報告いただきました!

先日は、楽天レシピさんで作ったよ!報告を頂いたので、そちらをご紹介します。

バレンタインに!チョコモンブラン風リングケーキ♪

今回作って頂いたのは、バレンタインに!チョコモンブラン風リングケーキ♪ で
作って下さったのは、mN さんです。


デコレーションするものがなく、板チョコ1枚だけがあっので、刻みチョコを型に敷き詰めて焼きました。
久々にリング型を使いたくて…

とメッセージを頂きました。

しっとりふかふかのケーキ生地がすごく美味しそう!
刻みチョコを型に敷き詰めるのも簡単で美味しそうですね。
私も今度真似してみます。

リング型って確かになかなか使う用事がないですよね…(-_-;)
素敵に作って下さり、ありがとうございました!
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言

最近腰痛対策にと、ユアサの一人用コタツセットを買いました。
先日のブログでもお伝えしましたが…

病院代かけるくらいなら、ケチらずにちゃんとしたのを買えと
散々兄弟から言われていたんですね。

そこでたまたまホームセンターで現品限りのコタツセットが…
座ってみると、これが良い感じ。

でもカードを持っていなかったのと現金が足りないのとで
一旦家に戻り、まずネットで安くないか調べてみたら
同じタイプのが2万円以上するし
お店のは1万3千円台で買える!

売り切れては大変!と、すぐに買いに行きました。
すでに組み立ててあったので、部屋をちょっと片付けて早速設置。

すぐに作業に入りましたが、腰痛が嘘のように消えました。
やっぱり姿勢が悪かったんだなぁと。(-_-;)

今日は日曜ですが、これから仕事です。

腰痛が治ったことで、夜もしっかりと時間が取れるようになりました。

何より一人用のコタツセットは、出来る女っぽくてかっこいいです!
これからしばらくお世話になりますが、今年の冬は寒さ対策もばっちりとなりそうです。

本当に買って良かった~^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 74現在の記事:
  • 1430769総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 50今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP