ずぼら日記【2019/11/15】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピさんで作ったよ!報告をいただきました。

先日楽天レシピさんで、作ったよ!報告をいただいたのでご紹介!

丸●製麺風★親子あんかけうどん

今回作って頂いたのは、丸●製麺風★親子あんかけうどん で
作って下さったのは、かずあつ さん。

このレシピは絶品でした(⌒▽⌒)主人が喜びました
優しい味付けですし…
三つ葉が好きぢぁ無かったので
小ねぎを入れました
ありがとうございました(o^^o)
と嬉しいメッセージをいただきました!

絶品だなんて、すごく嬉しいです。
味付けが薄めなので、物足りなさを感じるかなと思っていたので
美味しいと言っていただけて本当に嬉しいです。

小ネギも美味しいですよね!
こちらこそ、作っていただきありがとうございました!
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…

昨日は雪が降りましたが、今日になってみると、3cmほど積もっていて、根雪になるのでは?と心配してます。
いつも例年は、12月頃根雪なんですが、最近は予測がつかないんですよね。

寒いのは仕方ないにしても、雪が積もると雪かきが大変になるので憂鬱です。

また、先日は大量に大根を頂き、それの消費に悪戦苦闘してます。
今年は大根が豊作らしく、色々な方に頂きました。

30本くらいあった大根も、残り20本余り。
何とか毎日消費してますので、新しいレシピの開発が何となく楽しいです。

やっぱり食材があると嬉しいものですねー。
何とか大根攻略して、美味しいおかずを作ってみたいです。

最近になって、やはりスマホの電話機能がないと不便ということで、先日フリーのSIMを買いました。
そろそろ届く頃だと思うんですが、今度からSMSも出来るの嬉しいですねー。

月額500円くらいの神プランを使いました。
今度は動くアプリが増えそうなので、毎日歩いてポイントを貯めるのも楽しくなりそうです。

さて、今日も仕事が終わったら、副業にも精を出さないと!
今年も後二か月ないんですよね。
本当に一年が早く感じます。

それにしても、雪早く溶けてくれないかなぁ。(-_-;)

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 88現在の記事:
  • 1438301総閲覧数:
  • 147今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 40今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP