ずぼら日記【2019/11/25】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピさんで作ったよ!報告いただきました。

先日は二人の方に作ったよ!報告いただきましたので、ご紹介!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

作って頂いたのは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ で
作って下さったのは、エミリー1967 さん。

おいしかったデス!
と嬉しいメッセージをいただきました。
そして、グングン♪ さん。
美味しく出来ました♪
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました!

美味しいとの言葉が一番嬉しいです!
ニラともやしって本当に合う組み合わせですよね。
豚バラ肉もまた炒め物にぴったりで、私は大好きです。
お二人とも素敵な写真を送って下さり、ありがとうございます!
ぜひ、リピお待ちしておりますー。^^

独り言…

先日メガネを新調しました。
いつも安いお店で買ってましたが、今回は少し奮発して専門店に。

2万円以内に収めたかったので、その旨伝えたのですが
私のメガネは度数が高く、安い眼鏡だと重くなりますよ?とのこと。

そこで1000円オーバーのタイプを選択。
ところが、支払いの段階で、1000円おまけしてくれたんです!
お陰で、ギリギリ予算内で間に合いました。

昨日取りに行ったんですが、最後の調整もしてくれて
新しい眼鏡を付けたら、視界がクリアに。

近くの物が見えなくなったと家族に言ったら、老眼だ!と笑われましたが
単に度数が合っていなかっただけと判明。

遠近両用の必要がないとのことで、割と安く済んだんですね。

今度のメガネは今まで以上に取扱に注意しなくては…!

最近早起きが出来るようになり、毎日の稼働時間も長くなりました。
不思議と寝すぎない方が、夜更かしできるんですよね。

さて、今日からまた一週間が始まりますね!

風邪のシーズンでもありますので、皆さんご自愛ください。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 45現在の記事:
  • 1437912総閲覧数:
  • 163今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
  • 103今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 87一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP