ずぼら日記【2019/12/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告いただきました!

先日楽天レシピさんで作ったよ!報告をいただきましたのでご紹介!

簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき

今回作っていただいたレシピは、簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき で
作って下さったのは、sweet sweet♡ さん。

すきやきパーティで、牛肉に、鶏肉は500グラムいれました。
ステキなレシピを教えてくださり、ありがとうございました。:°ஐ♡*
と嬉しいコメントを頂きました!

こちらこそ、素敵に作って下さりありがとうございます!
牛肉もプラスしたら、よりゴージャスになりますね。
すきやきパーティーなんて素敵です!

パーティー料理に使って下さり、ありがとうございました。
ぜひリピをお待ちしております!^^

皆さんにいつも作っていただき、感謝です!
今月もどんどんレシピをアップしていく予定なので
今後もご愛顧お願いします!

独り言…

先日購入したマンゴーチャツネですが、なかなかに良い感じです。

以前は業務スーパーに売ってたんですが、今は販売停止。

でも、カレーにはマンゴーチャツネがないと始まらない!ということで、楽天で買ってみました。

煮ている間にカレーに入れて…結構具が大きいので、最初はお?と思いました。

すごくまろやかでフルーティな味わいのカレーになりました。

やっぱりマンゴーチャツネよいなぁ。

家族にも美味しいと大好評!

今日から新しい仕事が始まりそうです。
仕事先を探していて、契約が決まりそうなので、今日はその仕事に没頭します。
今までの経歴が役に立ちました。

まだテストライティングなので、油断は禁物ですが、一歩は踏みだしました。
今月の仕事沢山入ると良いなぁと思ってます。

それでは、また今度お会いしましょう!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    紅茶とホワイトチョコのスノーボールクッキー♪

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    鶏の背肉を使った唐揚げ!鶏の背肉ザンギ♪

  5. 5

    生姜がガツンと!ダブルジンジャークラックル♪

Count per Day

  • 57現在の記事:
  • 1428037総閲覧数:
  • 104今日の閲覧数:
  • 127昨日の閲覧数:
  • 87今日の訪問者数:
  • 87昨日の訪問者数:
  • 127一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP