ずぼら日記【2020/6/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告を3件いただきました!

先日楽天レシピさんで、つくれぽをいただいたのでご紹介です。

大根大量消費!時短!大根と人参と鶏肉の和風煮♪

まずは、大根大量消費!時短!大根と人参と鶏肉の和風煮♪ を
muu315 さんが作ってくださいました。

美味しくでしました^ ^
と嬉しいメッセージをいただきました。

大根も野菜もたっぷりで、すごく美味しそう!
大根の大量消費メニューは多いですが、私のレシピを選んでいただきありがとうございます!
ぜひリピお待ちしています。^^

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

次は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!
にゃんこちゃま さんが作って下さいました。

大変美味しくできました。ありがとうございました。
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

スコッチエッグって作るの大変ですが、目玉焼きが入るとお弁当のおかずにも良いですよね。
整形が素敵で、卵もしっかりと中央で、お店やさんみたいです!
お弁当のおかずにも良いですよね?
素敵に作って下さり、ありがとうございました!^^

丸●製麺風★親子あんかけうどん

最後は、丸●製麺風★親子あんかけうどん を
ねこななこ さんが作って下さいました。

焼きうどんはよく作りますが、あんかけうどんは初でした。
とろとろで美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

親子とあんかけと両方食べられるので、我が家でも人気レシピなんです!
丸●製麺風ということで作ってみましたが
素敵に作っていただき、ありがとうございました!^^

作っていただいた三人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…

ドローインという腹筋?トレーニングを行っていることで
毎日少しずつお通じが改善されてきました。

以前は5日に一度出ればよい方だったんですが、毎日出る嬉しさ。
七美茶も使ってますが、こちらも便秘解消に最適です。

近くにあった業務スーパーが今月の末に閉店とのことで
今まで冷凍の鶏もも肉メインだったのが
もしかしたら、内容変わるかもしれません。

でも冷凍庫に4個ほど買い置きしてあるので
まだまだ鶏もも肉の料理は続きそうです。

今月も後一週間。
今月は色々とやってましたが、体調不良が続き
出来ないことも多く…
来月はすでにスケジュールが満載なので
少しずつ消化していきます。

仕事が無くなったら、途端に体調不良に見舞われ…
今までちょっと無理をしたのが悪かったのか
体力が無くなったのかはわかりませんが…

毎日一万歩は歩くようにしているので
体重が減るかなと期待してましたが
やっぱりなかなか減らないですね。

もう若くないから、基礎代謝が下がってるのかな?
でも毎日の散歩は続けようと思います。

さて、今日はサイトの修正をかけて
アドセンスの審査に受かるように頑張ってみます。

今日が素敵な日となりますように!^^

※メルマガのフォームは、トップページからお願いします!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 49現在の記事:
  • 1430714総閲覧数:
  • 449今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 322今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP