ずぼら日記【2020/7/12】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告いただきました!

先日楽天レシピさんで、つくれぽ!を3件いただいたのでご紹介です!

アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪

まずは、アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪ を
シェリママ☆☆ さんが作ってくださいました。

美味しくできました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

お弁当のおかずにしてくださったんですね!
個人的にアスパラよりも美味しいと思っているので
作って下さって本当に嬉しいです!^^

ツナとナスで時短料理!茄子のシーチキン和え♪

次は、ツナとナスで時短料理!茄子のシーチキン和え♪ を
ながしゃん さんが作って下さいました。

手軽にできて助かりました。
(青しそはベランダ菜園より)
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

家庭菜園の青じそを使って下さったんですね。
採れたてのシソって、おいしいですよね。
茄子が美味しい季節!
数あるレシピの中から、私のレシピを選んでくださり
ありがとうございました!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

最後は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
kasumisou00 さんが作って下さいました。

美味しく作ることが出来ました。
と嬉しいメッセージをいただき、感謝です。

お言葉通り、すごく美味しそうです!
ニラの美味しい時期になると
こちらの料理を作りたくなります。
素敵なつくれぽ!ありがとうございました!

作っていただいた三人の方には、感謝の心。
リピートも大変嬉しいです。
ぜひ、また作っていただければ幸いです!^^

独り言…

最近は怖いニュースが多くて、決して他人事ではありません。
コロナに加えて、九州の水害など、被災地の方や東京の方は本当に大変ですね。

幸い地元では、どちらも猛威を振るっていませんが、いつ来るかわからないのが怖いです。

明日から本州は雨が強くなるそうなので、水害には要注意ですね。

最近は暑いので、料理をしていると汗が滝のように流れます。
その後食事をすると、更に汗をかき…
朝の散歩で汗をかき…

でも汗をかいても痩せるわけじゃないんですよね。
ドローインのお陰で、便秘は解消されましたが、早く痩せられるように少し運動を増やそうかななんて思っています。

でも早朝に走るとなると、これがまた大変なんですよね。(-_-;)

毎日同じ作業ばかりを繰り返していると、気分が鬱屈するので、毎日の散歩は欠かせません。

今日は早朝の散歩を済ませたので、その点気分が楽です。

さて、今日の夕食は何にするかですが…
鶏もも肉があるので、また鶏料理です。

野菜が沢山取れる料理をと思いますが、どうしてもメインばかりに力がはいっちゃうんですよね。(-_-;)

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^
※メルマガのフォームは、トップページからお願いします!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 45現在の記事:
  • 1430677総閲覧数:
  • 412今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 302今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP