ずぼら日記【2020/8/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

2021-03-01

Print Friendly, PDF & Email

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は、楽天レシピさんで、つくれぽ!を2件いただいたのでご紹介です!

まずは、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
CIPOLLA さんが作って下さいました。

初めて作りました!
旦那も私もごはんおかわりでした!
と嬉しいメッセージを頂きました!
初めて作られたとのことですが
すごく断面が綺麗で、美味しそうですよね!
こんなに素敵に作って下さって、本当に嬉しいです。
ぜひリピお待ちしております!^^

次は、レンジで温泉卵!豚こま肉で作るシンプルな豚丼♪ を
hana さんが作って下さいました。

美味しかったです〜!ありがとうございました★
とこちらも素敵なメッセージを頂きました!
温泉卵がすごくとろけるようで…
素敵な写真にうっとりです。
豚こま肉の丼物ですが、温泉卵が乗ると
ちょびリッチになる感じがしませんか?
素敵に作って下さって感謝です。
ぜひリピお待ちしております!

作って下さったお二人には、感謝の心!
素敵に作って下さって、本当に感激です。
ぜひぜひリピお待ちしております。^^

独り言…

今日は私が運営しているブログがあるのですが、そちらのブログが無事アドセンスの審査に受かりました。
長く待ちましたが、ようやく2か月目で審査に合格!

色々調べては試行錯誤の繰り返しでしたが、ようやくスタートラインに立てました。

これで、後は、どんどん記事を量産していきます。
まずはアクセス数を増やすためにも、良質な記事を書いていこうと思います。

昨日は妹に送るために、トマトケチャップと南瓜のドームケーキ、ココアブラウニーなど
沢山入れて発送したので、早めに届いてくれればよいなぁと思っています。

今の時期だとクールじゃないと、不安なので、クール便で送りました。
早ければ、今日の午前中に届くと思うので、妹からの連絡待ちです。

トマトケチャップは、家庭菜園で採れたものを、完熟まで待って使いました。
真っ赤なケチャップが出来て、味も良好。
一週間ほどしか保たないので、早めに使ってねーと連絡を送りました。

さて、これで審査にも受かったので、忙しくなりそうです!
今日も記事を書いて、アクセスアップにつなげるぞ~!と意気込んでいます。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^