ずぼら日記【2020/8/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を4件いただきました!

今回は8月最後の日に、楽天レシピさんでつくれぽ!を4件頂いたのでご紹介します。

焼きそばアレンジ!2種のソースで作るソース焼きそば

まずは、焼きそばアレンジ!2種のソースで作るソース焼きそば を
kazumi_pug さんが作ってくださいました。

おいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました!

普通のソースを使う焼きそばなので、作って下さる人いないかもと思っていました。
作って下さり、本当にありがたいです。
美味しかったと言っていただけるのも嬉しく。
ぜひまたリピお待ちしております!

ガツンと来る!シェイキーズ風フライドポテト♪

次は、ガツンと来る!シェイキーズ風フライドポテト♪ を
菱木研二Z750RS さんが作って下さいました。

とても簡単でお酒との相性もばっちりで、美味しくいただけました。
レシピ公開、有難うございました。
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

見た目がまるでプロ!
もしかしてプロの方ですか?
綺麗に衣が付いていて、見た目もすごくお綺麗ですよね。
我が家でも人気のフライドポテトなので
作って下さり、本当に嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!

ラーメンのお供に!鶏モモで作る簡単チャーシュー♪

次は、ラーメンのお供に!鶏モモで作る簡単チャーシュー♪ を
リュウソウママ さんが作って下さいました。

鶏もも肉のチャーシューおいしです!ごちそうさまです(^^)
と嬉しいメッセージをいただきました。
鶏もも肉のチャーシューって
豚肉とはまた違った美味しさがありますよね。
ラーメンのトッピングに使って下さり、感激です!
ぜひ、リピお待ちしております!^^

韓国風?ちょっと辛めのヤンニョムチキン♪

最後は、韓国風?ちょっと辛めのヤンニョムチキン♪
22わんわん さんが作って下さいました。

美味しくできました!辛味、甘味、酸味のバランスがいいですね。
また作ります。
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました!

こちら、実は妹が里帰りをした時に作ってあげたレシピなんです。
辛さがちょうどいいと喜んでくれたのですが、辛味、甘み、酸味など、バランスが良いと言っていただけて本当に嬉しいです!^^
ヤンニョムチキンって、癖になる味ですよね?
ぜひリピお待ちしております。

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
皆さんが素敵に作っていただいたので、本当に嬉しいです。
来月もよろしくお願いします!

独り言…

昨日は、待ちに待った獄激辛焼きそばが届きました。

お昼ご飯にしたかったんですが、タッチの差で間に合わず…
でも、今日のお昼に食べるつもりなので、今から楽しみです。

以前ENDという最強に辛いと言うのを食べましたが
こちらはその上を行くとのことで更に楽しみ。

9月7日から一般販売するペヤングの黒コショウ焼きそばの前に
まだ食べたことのない、獄激辛を食べてみたかったんですよね。

北海道だと送料がお高いですが、今のご時世ですから致し方なしです。

今月は結局4kg減で体重も落ち着きましたが
来月も4kg減以上を目指して、食事制限と運動頑張ります。

昨日はピザを焼きましたが、今日は何にしようかなぁ。

今月も今日で終わりです。
今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 35現在の記事:
  • 1430759総閲覧数:
  • 45今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 42今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP