ずぼら日記【2020/9/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を3件いただきました!

今回は楽天レシピさんで、つくれぽ!を3件頂きましたのでご紹介します!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

まずは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
こみゆぅ さんが作ってくださいました。

参考にさせて頂きました。
とてもお役立ちでした!
ありがとうございました。
と、嬉しいメッセージをいただきました!

こみゆぅ さん、いつも作っていただきありがとうございます。
お皿もとてもおしゃれで、写真も素敵です。
まだまだ残暑が厳しい季節ですので、ぜひ、スタミナ付けてください!^^

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

次は、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ を
purie さんが作って下さいました。

半熟で美味しかったです!
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました。

ゆで卵って、半熟が美味しいですよね。
我が家ではラーメンのトッピングに、必ず使うレシピなので、喜んでいただけて嬉しいです!
ぜひ、リピお待ちしております。

インド料理の定番!キーマカレー!

最後は、インド料理の定番!キーマカレー! を
※あさ※ さんが作って下さいました。

あつあつをいただきました
と嬉しいメッセージをいただきました。

キーマカレーって美味しいですよね。
普通にルーを使うカレーとまた違った美味しさに…
ひき肉を使うのもまた、インド風な感じも。
カレーが食べたくなりました!
素敵に作っていただき、ありがとうございます!

作っていただいた三人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!

独り言…


【ふるさと納税】48-9 「カボチャのチーズケーキ」5号サイズ

昨日は、鮭を2尾いただいたので、エスカベージュとムニエルを作りました。
エスカベージュの方が食べやすいと好評だったので
近日中に、レシピをご紹介予定です。

今日はあいにくの雨模様ですが、連日30度超えだったので
すごく涼しく感じます。

そろそろ南瓜のシーズンなので
また妹から、南瓜スイーツのリクエストがありそうです。
でも、家庭で南瓜スイーツを作っても、妹ほど喜ばれないんですよね。

妹の所に送るには、クール便で送る必要がありますし
どうしてもケーキだと崩れちゃうので、チーズケーキみたいな方が良いのかな?と思ったり。

今日は色々やりたいことがいっぱいなので
まずは、朝にできる仕事は終わらせてしまおうと思います。

それにしても、2日間運動をさぼったら、1kg近く増量しました。
やっぱりある程度体が出来上がるまでは、運動必須ですね。

昨日は夜に運動をしたら、すっきりして眠れるかと思いきや
考え事をしたせいで、2時まで寝られず…

皆さんも、寝る前の考え事は気をつけてください。
本気で眠れなくなります…(-_-;)

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 39現在の記事:
  • 1430687総閲覧数:
  • 422今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 308今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP