ずぼら日記【2020/9/22】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件いただきました!

今回は、4件のつくれぽを楽天レシピさんでいただきましたのでご紹介します!

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

まずは、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
na( ^ω^ ) さんが作って下さいました!

おいしかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました!

美味しかったと言われるのが、本当に一番嬉しいです。
ハンバーグも目玉焼きもとても美味しそうで、お店みたいな出来栄えにうっとり。
ロコモコ丼食べたくなります!^^
素敵なつくれぽ!Thanks!

ミニトマトの大量消費!HBで作るミニトマトのピザ♪

次は、ミニトマトの大量消費!HBで作るミニトマトのピザ♪ を
オレイリーさんち さんが作って下さいました。

HBに付いてたレシピ本にショートニングとあり、そこはオリーブ油だよなぁ…と検索してこちらに。
初めて生地から作ったのに上手にできました。
反省点はありますが。
と嬉しいメッセージをいただきました!

ショートニング入りのピザ生地があるんですね。
知りませんでした。
すごく美味しそうで、私のは見た目がやっぱりダメだなぁと再確認。
やっぱり盛り付けのセンスがある方には憧れます。
素敵に作って下さり、ありがとうございます!

生バジルで!鶏モモとバジルの生姜焼き♪

次は、生バジルで!鶏モモとバジルの生姜焼き♪ を
楽々転々 さんが作って下さいました。

作らせて頂きました。
育てたバジルで作ってみたんですが、あまりバジルのいい香りが出せなかったのでまたリベンジします
とメッセージをいただきました。

バジルの香りって、確かに種類によって、強いものと弱いものがありますよね。
でもバジルの香りって、アジアンという感じがして大好きです!
素敵に作って下さり、ありがとうございました!

焼くだけポークステーキ★バター醤油ソース添え♪

最後は、焼くだけポークステーキ★バター醤油ソース添え♪
あんこ68 さんが作って下さいました!

めちゃくちゃ美味しく出来ました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

ソースが肉に絡んで、もうたまりません!
素敵に作って下さり、ありがとうございます。
めちゃくちゃ美味しそうです!
ポークステーキって、おいしいですよね。^^

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!

独り言…

最近鶏もも肉が使えない分、他の肉料理が増えました。
ザンギを毎週作っていたんですが、業務スーパーが無くなり、とんとご無沙汰に…

でも、限られた材料で作るというのも、ミッションをこなすようで楽しいですね。
今日で四連休も終わりですが、今度はハロウィンに向けて、色々と作っていこうと思います。

ハロウィンと言えば、南瓜の季節!
本来は西洋のお盆なんですが、何故か日本では仮装パーティ。

仮装に興味はありませんが、南瓜料理や南瓜スイーツなどなど。
イベントとしては楽しいイベントで、お祭りが増えるのも嬉しいです。

最近新しい仕事を始めたのですが、在宅とはまた違い、リサーチが命の仕事です。
コツコツやっていけば、稼げるようになるはずなので、今が踏ん張りどころです。

サイトのアドセンスで稼げるようにもなりたいので、まずは更新を続けていきます。
結局毎日何時間もPCの前に座るようになり、便通も悪くなりで…

でも、これが本職になれば、それに勝るものはありません。
今日は休日ですが、その分頑張らないとですね。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

  5. 5

    豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 1438106総閲覧数:
  • 165今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 98今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP