ずぼら日記【2020/11/1】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今日は楽天レシピさんで、4件のつくったよ!報告を頂いたのでご紹介です!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

まずは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
ゆずみぃ さんが作って下さいました。

味噌がお肉に絡んで美味しかったです♪♪
安くて美味しくて有り難いレシピです♪♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

豚バラ肉って牛肉よりも安いので、使いやすい食材ですよね。
ニラともやしを入れると量増しになるので、我が家でも人気料理です。
味噌味にすると、ご飯とも合いますよね。
素敵に作って下さり、ありがとうございます!

ツナマヨでお手軽!100均の巻きすで作る恵方巻き♪

次は、ツナマヨでお手軽!100均の巻きすで作る恵方巻き♪ を
yuri♡yuri さんが作って下さいました。

美味しくいただきました(^-^)
とこちらも嬉しいメッセージを頂きました!

yuri♡yuri さんは、いつも素敵に作って下さいます。
恵方巻は、節分の時にも良く作りますが、普段も巻き寿司が食べたくなった時に便利ですよね。
何だか無性に巻き寿司が食べたくなりました。
いつも作って下さり、ありがとうございます!

ホットプレートでパーティ!五目あんかけ焼きそば♪

次は、ホットプレートでパーティ!五目あんかけ焼きそば♪ を
えふ・けいこ さんが作って下さいました!

あつあつでとても美味しかったです!
家族でワイワイいただきました。また作ります!
と嬉しいメッセージを頂きました!

ホットプレートで作ると、熱々が頂けるのと、皆でワイワイ言いながら食べられるのが良いですよね。
我が家でも、ちょうど仕事が終わったころに、焼き上がるようにしているので、毎日でも良いなと人気なんです。
大ボリュームで、とっても美味しそう!
素敵に作って下さり、ありがとうございます!

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

最後は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
yui✾cook さんが作って下さいました!

ハロウィンパーティーの1つに!ご馳走様でした!
と嬉しいメッセージを頂きました!

ハロウィンのおかずに使っていただき、嬉しいです。
スコッチエッグって、卵でボリュームが出ますし、ちょっとハンバーグみたいで美味しいですよね。
綺麗に形が出来ていて、すごいと思いました!
素敵に作って下さり、大感謝です!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…


【複数ご購入で300円OFFクーポン】ジェルクッション

ジェルクッションのお陰で、お尻が痛くならず快適!
弟と父用に追加注文しました。
今日届く予定なので、弟も楽しみにしてくれています。

今朝は何だか体調が悪く、スーパーの買い出しも億劫でしたが
いざ買い物に行って帰ると、少し体調が戻っていて…
やっぱり人間動かないとダメですね。

何とか体調も復帰したので
今日も仕事にといそしみます。

実は、すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
新しいレシピサイトを立ち上げました。

「トレーズの大家族レシピ」に名前が決まったんですが
スマホからの見栄えが良くなるように
また画像付き手順があるレシピだけを載せていますので
ぜひ、こちらにも遊びに来てください。

昨日はハロウィンでしたが
ソーセージカレーを作った時点で力尽きました。(-_-;)

でもおかわり続出だったので、良かったー。

昨日久しぶりに作ったパウンドケーキもあるので
そちらもしっとり仕上がり…
明日のブログで、レシピを紹介しますので、明日もぜひ遊びに来てください!

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 56現在の記事:
  • 1430703総閲覧数:
  • 438今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 319今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP