ずぼら日記【2020/12/1】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!2件いただきました。

今日から12月ですね。
今回は、2件のつくったよ!報告を楽天レシピさんで頂いたのでご紹介です!

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

まずは、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
くまちゃん´•ᴥ•` さんが作ってくださいました。

初めてのロコモコとっても美味しかったです♪
旦那も喜んでくれました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

初めてのロコモコとは思えないです!
盛りつけもとても素敵で、私も見習いたいです。^^
家族の方が喜んでくれると、作り甲斐もありますよね。
本当に素敵に作って下さり、ありがとうございます!

骨付き肉で!フライパンで手軽にローストチキン♪

次は、骨付き肉で!フライパンで手軽にローストチキン♪ を
4045g さんが作って下さいました。

やっぱり骨付き肉♪美味しいですね~(*´▽`*)
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました!

そうですよねー!私も骨付き肉大好きなので、毎日でも作りたいくらいです。
クリスマスにもぴったりなので、ぜひリピして下さるとうれしいです。^^
私は個人的に、フライドチキンよりローストチキン派なので、こちらのレシピお気に入りなんです。
素敵に作って下さり、ありがとうございました!

作っていただいた、お二人には感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…


コーヒー ドリップコーヒー ドリップ

最近またコーヒーが手放せなくなる季節になりました。
いつもは、ちょっと安めのクラシックバッグドリップを飲みますが
今回は、ワンコインセールで
アニバーサリーブレンドを手に入れたので飲んでみたら…
やっぱり香りとか違いますねー。

どれも美味しいコーヒーなんですが
こちらのアニバーサリーブレンドは大のお気に入り。^^

また買う時には、ちょっと高くても
アニバーサリーブレンドにしてみようかな…

でも毎日4~5杯はコーヒー飲むので
コスパも大切なんですよね。

なので、運動の前のコーヒーはクラシックにして
まったりしたい時には、アニバーサリーにするのもありかなと思います。

今日から12月。
あっという間に、今年も終わりになるんですよねー。
師走というくらいですから、本当にあっという間だと思います。

妹がコロナの影響が少ないからと帰省しているので
甥っ子と遊べるのが楽しみの一つ。

でも年末には帰っちゃうので、ちょっと寂しい。

せめてクリスマスまでいられればなぁ。
妹のリクエストがあると、料理も作り甲斐ありますし。

そろそろ根雪になりそうな北海道。
早速雪はねを弟がしてくれましたが、今度から私もしないとですね。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430661総閲覧数:
  • 396今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 290今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP