ずぼら日記【2020/12/4】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

楽天レシピさんで、つくったよ報告を1件頂いたので、ご紹介です!

生姜風味のチキン照り焼き!フライパンで完結!

今回作っていただいたのは、生姜風味のチキン照り焼き!フライパンで完結! で
かおるパンダ さんが作ってくださいました。

美味しくできました!ありがとうございました◡̈
と嬉しいメッセージをいただきました。

焼き色が綺麗で、とっても美味しそう!
生姜風味の照り焼きって、美味しいですよね!^^
我が家でも鶏肉があると作る、定番メニューです。
美味しいと言っていただけるのが、一番嬉しいです!
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた、かおるパンダさんには感謝の心。
ぜひ、また作って下さるとうれしいです。

独り言…


《コーヒー×炭クレンズ》炭コーヒー ダイエット

昨日は病院に行った後、医療支援の更新や
スーパーでの買い出しなど行って
今日はもう外出しないで済むかな?と思っていたら
お1人様1つだから、付き合ってーと母に言われ
歩いて店を梯子したら
いつのまにか2時間が経っていて…
仕事の途中だったのに…

結局その日の仕事は今日に回りました。
でも、せっかく歩いたのだからと
コークオンアプリで、無料チケットを使い
ジュースで一番高い値段の
エナジードリンクと交換して来ました。

最初何故か接続できないので
おかしいと思っていたら
ブルートゥースが接続悪くて
繋ぎなおしたら無事接続されました。

これでまた歩いてポイントを貯めるという目標ができ
やっぱりスマホがあると便利だなぁと思います。

昨日はチャーシューと煮卵を手作りして
ラーメンにしたら
妹が大喜びしてくれて
やっぱり圧力鍋のチャーシューは美味しいですね。

甥っ子もちゅるちゅるちゅきと沢山食べてくれました。
妹が帰って来ると、甥っ子と姪っ子と触れ合えるので楽しいです。

12月20日には家に帰ってしまうので
今のうちに、甥っ子や姪っ子とも触れ合いたいと思います。

さて、今日は何にしようかなぁ。
辛いのとかダメなので
それなりに気を使います。

それでは、今日が素敵な一日になりますように。^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    あさつきの大量消費に!あさつきと豚こまのお好み焼き

Count per Day

  • 32現在の記事:
  • 1439646総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 340昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 141昨日の訪問者数:
  • 153一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP