ずぼら日記【2020/12/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

楽天レシピさんで、つくれぽ!を頂いていたのですが…
体調不良が続いたこともあり、遅くなりましたが、つくれぽ!をご紹介します。

骨離れ抜群!食べやすい!圧力鍋で手羽元の醤油煮♪

骨離れ抜群!食べやすい!圧力鍋で手羽元の醤油煮♪ を
シラユカ さんが作ってくださいました。

ほろほろに美味しく出来ました
と嬉しいメッセージをいただきました!

圧力鍋を使うと、肉に味が染みるだけでなく、骨離れが良くなり、ほろほろになるんです!
我が家でも骨付きの肉は、皆圧力鍋で調理します。
クリスマスにもぴったりなので、ぜひ、レッグでもアレンジしてみてください!
素敵なつくれぽ!ありがとうございました!

作っていただいたシラユカさんには、感謝の心。

今日はクリスマスイブですので
少しでもレシピがお役に立てれば嬉しいです!^^

独り言…


クリスマスを豪華にする料理とスイーツレシピ 10 選!

一昨日甥っ子達が帰ってしまい
家の中がしんみりして寂しくなりました。

毎日抱っこをせがまれたり
上行こ!と手を引かれたのも素敵な思い出です。

すでにクリスマスパーティをしてしまったので
今日は普通の食事になります。

でも、せっかくだからと
空き時間でシュトーレンを作りました。

写真の見た目は悪いですが、味は上場。
なので、これからお世話になっているおばさんに
おすそ分けで持って行きます。

今回ご紹介させていただいたレシピは
Xmasに♪HBで簡単♪シュトーレン
毎年リピさせていただいてます。

今年もシュトーレンが作れて、大満足です。

今年はコロナの影響で
色々大変でしたが、来年も早く収まって欲しいですね。

それでは、メリークリスマス!(n*´ω`*n)

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 1430710総閲覧数:
  • 445今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 322今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP