ずぼら日記【2021/1/18】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は楽天レシピさんで、4件のつくったよ!報告を頂いたのでご紹介です!

ドライフルーツのソフトクッキー

まずは、ドライフルーツのソフトクッキー を
デラみーやん さんが作って下さいました。

レモンのピールだけですが美味しかったです。
次回はもっといろんなドライフルーツを入れたいです
♡ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)
と嬉しいメッセージをいただきました!

私のしょぼい写真が、こんなに素敵に!
レモンピールを入れたら、フルーティになりますよね。
オレンジピールとかもセリアに売ってますし
良い時代になりました。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

次は、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
ツキカゲ さんが作って下さいました。

美味しくできました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

ロコモコ丼って目玉焼きが入るので、ちょっとゴージャスになりますよね!
我が家でも人気メニューなので、作っていただき大変嬉しいです!
素敵な写真とレポ、ありがとうございました!^^

圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪

次は、圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪ を
22わんわん さんが作って下さいました。

「ラフテー」という言葉に惹かれて作ってみました!
「焼酎をこんなに?」と驚きながら作りました。
圧力鍋を使って手間いらず。
楽に美味しくできました☆リピします!
と嬉しいメッセージをいただきました!

そうなんですよね。
焼酎が沢山入るので、びっくりされたかと思います。
圧力鍋を使うと、本当に手間いらずですよね。
トロットロのラフテーがめっちゃ美味しそう!
ぜひ、リピお待ちしております!^^

BPなし!フルーティ!ゆずのしっとりパウンドケーキ

最後は、BPなし!フルーティ!ゆずのしっとりパウンドケーキ を
ノリンコ さんが作って下さいました。

バウンド型を持っていないのでリング型で焼いてみました。
残ってどうしようか悩んでいた柚子が素敵なケーキになり感激レシピでした
とこちらも嬉しいメッセージをいただきました!

リングケーキアレンジ、ありがとうございます!^^
ゆずの香りがするので、我が家でも大好評でした。
卵の力で膨らませると、多少面倒ですが、ぼそぼそ感が出ないんですよね。

レシピがお役に立てて、大変嬉しいです。
作っていただき、ありがとうございました!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…


群馬で穫れたゆずの香パウンドケーキ

昨日も運動をしましたが、動画の筋トレプラスしたら
翌日から筋肉痛になりました。(-_-;)

でも、これって筋肉がつき始めてる?と嬉しい兆候なので
これからも続けていこうと思っています。

実は、私はスマホにいろいろ歩数カウント系のアプリを
入れてるんですが
最近どうもカウントされない…!

そこで、詳しい弟に聞いてみたら
FIT TO FITなるアプリを入れたら
FIT BITのバンドからデータが読みこめるよとのこと

自分では難しかったので聞きながら入れてみました。

すると…コカ・コーラアプリがちゃんと歩数カウントされて…
無事スタンプを1枚ゲット出来ました。
先週は、家の中の運動がカウントされていなかったので
スタンプをゲット出来ず…(-_-;)

でもこれで、さまざまなアプリの歩数カウントが
一気に解消されたので
FIT BITのバンドの電池切れだけ
気をつければ良いことに。

買っておいて良かったーと思いました。
FIT BITはGoogleに買収されましたが
その関係もあったのかなぁと思います。

毎日運動を続けると
やっぱりすっきりしますね。

寒いとウェアに着替えてからがきついですが
暑い日に比べると
汗もちょうど良くかくので
冬の方がダイエットに向くというのも
なるほどなぁと思います。

今は三食取っているので
この調子で、運動を続けて
健康的に痩せられるように頑張りたいですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 1430828総閲覧数:
  • 114今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 93今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP