ずぼら日記【2021/1/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今月最後は、楽天レシピさんで4件のつくったよ!報告を頂いたのでご紹介します!

いつも新鮮!使い切りタイプの手作り辛子マヨネーズ♪

まずは、いつも新鮮!使い切りタイプの手作り辛子マヨネーズ♪ を
りし さんが作ってくださいました。

切らしていたカラシマヨを買い忘れ…
カラシマヨが欠かせない家族がいるので助かりました。
レシピありがとうございました( ´ ▽ ` )
と嬉しいメッセージをいただきました!

買い忘れよくありますよね。
私もなくて近くまで慌てて買いに行くこと多々あります。
カラシマヨがお役に立てて良かったです。^^
こちらこそ作ってくださり、ありがとうございました!

市販のサイコロステーキで!グレイビーソース仕立て♪

次は、市販のサイコロステーキで!グレイビーソース仕立て♪
サイトウ刑事 さんが作ってくださいました。

レシピ参考にさせていただきました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

きれいな焼き色にうっとりです。
私が焼くとどうしても、表面がコゲコゲになりますが…
グレイビーソースだと、肉の味が増しますよね。
参考にしていただき、嬉しいです。
作ってくださり、ありがとうございました!^^

クリームチーズとりんごで、美味しいパウンドケーキ!

次は、クリームチーズとりんごで、美味しいパウンドケーキ! を
♪桜妃♪ さんが作ってくださいました。

大量のりんご!甘く煮て、ケーキにin!!
とてもおいしくいただきましたm(_ _)m
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当に大量のりんごで、めちゃくちゃフルーティです!
リンゴのケーキって、美味しいですよね。^^
私もリンゴスイーツが食べたくなりました!
美味しかったとのことで、良かったです。
ぜひ、リピお待ちしております。

丸大根で大きめに?大根のバターポン酢ステーキ!

最後は、丸大根で大きめに?大根のバターポン酢ステーキ! を
crstlak さんが作ってくださいました。

実家から大根をもらったので作ってみました!
バターで焼いたのは初めてです。
バタポンとっても美味しいですね。また作ってみます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

焼き色が素敵で、とってもおいしそう!^^
大根ステーキって、さっぱりして美味しいですよね。
バタポンって、万能の調味料の気がします。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…

先日RakutenHandの申し込みをしました。

初めての利用に限り、7000円分のポイントがプラス。
かつ、本体も買うと、20000ポイントもバックとのこと。

私はロケットモバイルを使っているので
月500円で済んでますが
1GBまでなら、楽天だと無料になるとのこと。

私は普段LINEしか使わないので
多分1GBに収まるだろうと
今回買うことに決めました。

実質0円で買えるので
もしスマホを乗り換えるなら
楽天ハンドも良いんじゃないかなと思います。

最初だけ2万円払う必要がありますが
ポイント戻ってくるので
その分他の買い物に回せそうです。

2万円分の元が取れるように
まずは1GBまで抑えられるのかを
無料期間で検証してみます。

もし届いたら
バックしたポイントで
おしゃれなケースを買うのもありかなぁと。

今日は昨日から雪が深々と降っているので
3日ぶりくらいで
雪はねをしないといけません。

今も吹雪いているので
気は乗りませんが、やらないとダメなんですよね。

偶然早起きしたこともあり
今日は一日をまず雪はねで過ごすことになります。

今日で1月も終わりなので
体重を計ったら
ようやくトータル10kgを達成です。

半年くらいで10kgなので
まぁまぁの体重減です。

本当はもっと早くに痩せることも
可能だったと思うんですが
2か月は体重のキープ期間があったので…

でもゆるーく痩せるのを目標にしているので
焦らず長い目で痩せていこうと思います。

それでは、今日が素敵な休日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430841総閲覧数:
  • 127今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 96今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP