ずぼら日記【2021/02/4】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで恵方巻のレポートいただきました!

今回は、楽天レシピさんで恵方巻のレシピを、3人の方が作ってくださったのでご紹介です。

ツナマヨでお手軽!100均の巻きすで作る恵方巻き♪

今回作っていただいたのは、ツナマヨでお手軽!100均の巻きすで作る恵方巻き♪
3人の方が作ってくださいましたよー。

まずは、inomusic さん。

子どもと一緒に恵方巻きとして作りました♪
と嬉しいメッセージを頂きました!

かわいい子供さんのかぶりつきシーン。
恵方巻って丸かじりできるのがまた楽しいですよね。
我が家は大人ばかりですが、ちゃんとかぶりつきました。
恵方巻すごくおいしそう!^^
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!

次に作ってくださったのは、ピョン吉cafe さんです。

初めての恵方巻き。
これなら買わなくてもいいね!と絶賛の出来でした( 〃▽〃)
と嬉しいメッセージをいただきました。

え?初めてでこんなにきれいに?!とびっくりです。
確かにこれだけ作れたら、市販品いりませんね。^^
ツナマヨってお手軽なので、私は恵方巻もおにぎりも良く使います。
すごくきれいな写真にうっとりです。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!

最後は、K&J さん。

恵方巻き……参考に作ってみました!
上手く巻けたので嬉しかったです\(^o^)/
南南東向いて、美味しく頂きました(笑)(๑´ڡ`๑)
と嬉しいメッセージをいただきました!

そうそう!恵方巻ってうまく巻けるとテンションが上がりますよね。
巻きすを使うとすごく簡単に巻けるので、100均様様です。
我が家も南南東向かってかぶりつきました。
恵方巻って、イベントにもぴったりですよね。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…Rakuten Hand今日到着予定


Rakuten hand ケース PC カバー

先月の末、Rakuten Handを買いました。
早速昨日発送となり、今日到着予定とのこと。

ただ、今日も北海道は吹雪いてるので、多分到着遅れるでしょう。(-_-;)

Rakuten Handは、初めての回線契約で7000ポイントバック。
本体価格2万円もポイントバックとのことで買いましたが
ポイントっていつもらえるのかなぁ。

とりあえず、届いたら初期設定が必要なのと
ロケットモバイルを解約しないとですね。

今まで動かなかったアプリが対応してくれてると
嬉しいなぁと思うんですが
弟曰く、楽天には期待するのやめておけ。とのこと。

通話品質が悪いといわれている楽天ですが
私は主にLINEとアプリが動けば無問題なので気にしてません。

昨日は雪はね2時間コースだったので
歩数系が1万歩軽く超えてきて
さすがに疲れました。

今日も2時間コースかと思うと、本気でうんざりです。
雪が降って楽しいのは幼児までですね。
小学生の頃は、すでに雪はねに駆り出され
あまり遊んだ記憶がありません。(-_-;)

これでダイエットになるなら良いんですが…
なかなかうまくはいかないものですね。

さて、今日も色々とやることがあるので
一つずつ消化していきます!

時間ができたら、抹茶フォンダンショコラ作るぞー!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

  5. 5

    豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 1438106総閲覧数:
  • 165今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 98今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP