ずぼら日記【2021/02/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件いただきました!

今日は楽天レシピさんで、つくれぽ!を4件いただきましたのでご紹介します。

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

まずは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
めぐゾー さんと まいなん☆ さんが作ってくださいました。

まずめぐゾーさんから、ご紹介しますね。

スタミナ満点〜!
とっても美味しく出来ましたぁ〜♪
ご馳走様でしたぁ〜♪(人 •͈ᴗ•͈)
と嬉しいメッセージをいただきました。

ニラもやし炒めは、豚バラ肉があると作りたくなります。
今はオールシーズンニラが手に入るので、作りやすくなりましたよね。
スタミナ満点と言っていただけて、大変うれしいです!
ぜひ、リピお待ちしております。

次は、まいなん☆ さんをご紹介しますね。

ごはんもりもり食べられて美味しいです!
しらたきも投入しました!
また作りますね(^o^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

しらたき投入、素敵ですね!
私も白滝好きなので、今度入れてみようかな。^^
また作りますなんて嬉しいお言葉。

いつも作ってくださり、ありがとうございます!
甘味噌ってご飯が進む味ですよね~。
ぜひ、リピお待ちしております。

大トロサーモンで!大トロサーモンの握り寿司!

次は、大トロサーモンで!大トロサーモンの握り寿司!
菊丸33097408 さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

菊丸33097408さん、いつも作ってくださり、ありがとうございます!
こちらも素敵に作っていただき、大感謝です。
美味しかったとの報告が一番嬉しいです。
作ってくださり、ありがとうございました。
またリピお待ちしております!

皮と果汁が入ってフルーティ!ちょっと甘めのゆず味噌

最後は、皮と果汁が入ってフルーティ!ちょっと甘めのゆず味噌 を
まひにゃん さんが作ってくださいました。

美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

柚子みそってふんわりゆずの香りがして、料理にも合いますよね。
ちょっと甘めの味噌なのですが、砂糖の量を加減すれば、アレンジも簡単。
美味しかったとのご報告嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…仕事が決まったけれど…


スズラン印 グラニュー糖 てんさい 10kg

やっと仕事が決まり、稼げると思いきや
毎日仕事がある感じではないので
その分時間に余裕はできるものの
がっつり稼ぐのは無理かなぁという感じです。

今日は雪はねがあるので
連絡取れない旨伝えるつもりですが
毎日2記事くらい書けるのがベストかなぁ。

昨日は母と喧嘩してしまい
夕食は抜きにしました。
いえ、いつも夕食は食べないんですが
配膳は他の人にやってもらいました。

カツを揚げている最中に
天ぷら用のフライパンを使ってないと
まず文句を言われ…
「だから、フライパンすぐにダメになるんだよ。」とか言われ…
鍋を焦がして3つもダメにした人には言われたくない!

また母がいつも畳みかけるようにして
他の文句を言ってくるので
流石にイラっとしました。

無視してたら「聞いてない」とか言い出しますし
あんな文句を聞いても私にメリットはない!
今度も無視することにします。

昨日は火曜市で肉を買い込んだので
また一週間は買出しに行かないで済みます。
さぞ混んでるだろうと思ったら
天気が悪いせいか、はたまた時間帯が良かったのか
混雑を避けられたのもうれしかったですね。

空き時間でロールケーキも焼いたので
そちらもおやつに。

さて、後1時間後には雪はねだー。
運動の代わりと思って、がっつりやるぞー!

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 1437889総閲覧数:
  • 140今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
  • 81今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 87一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP