ずぼら日記【2021/02/28】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!6件いただきました!

今回は楽天レシピさんで、6件のつくれぽ!をいただいたのでご紹介です。

シーフードミックスで!簡単ペスカトーレ風パスタ♪

最初は、シーフードミックスで!簡単ペスカトーレ風パスタ♪ を
すん1222 さんが作ってくださいました。

レシピを参考に野菜を少し足しました!
ありがとうございました^ ^
と嬉しいメッセージをいただきました。

チーズがたっぷりでめちゃくちゃ美味しそう!
野菜を足したら、栄養バランスもばっちりですね。^^
作っていただき、ありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしております。

肉なしで大根大量消費!大根とこんにゃくの醤油炒め♪

次は、肉なしで大根大量消費!大根とこんにゃくの醤油炒め♪ を
63n63n さんが作ってくださいました。

ヘルシーなメニューを探していてこちらのレシピに巡りあいました。
ダイエット中なのでリピートさせて頂きます♪︎
と嬉しいメッセージをいただきました。

私もダイエット中なので、たまに作ります!
肉なしで大根もたっぷりなので
ダイエット中も罪悪感がなく食べられますよね。^^
ぜひ、リピお待ちしております!

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

次は、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ を
yopipi さんが作ってくださいました。

上手く出来ました^_^
と嬉しいメッセージをいただきました。

お言葉通り、とろっとろの半熟卵ですね!^^
ゆで卵って、半熟になると何だか嬉しくなります。
カレーのトッピングも素敵ですね。
私も今度カレーにつけてみます。
作っていただき、ありがとうございました!^^

もっちりしっとり!混ぜて冷やすだけのチョコムース♪

次は、もっちりしっとり!混ぜて冷やすだけのチョコムース♪ を
はな❁*✲゜* さんが作ってくださいました。

美味しかったです
と嬉しいメッセージをいただきました。

しっとりもちもちのムースですね!
美味しかったと言ってくださるのが、何より嬉しいです。
バレンタインにも人気のレシピで、以前は妹がいた時に作ったら、大好評だったんです。
ぜひ、リピお待ちしております。^^

ツナとナスで時短料理!茄子のシーチキン和え♪

次は、ツナとナスで時短料理!茄子のシーチキン和え♪ を
まひるのいぬ さんが作ってくださいました。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

と嬉しいメッセージをいただきました。
ツナがたっぷりで、美味しそうー!
茄子とシーチキンって、意外と合いますよね。^^
美味しかったと言ってくださり、ありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしております。

巻いて揚げるだけ!意外と簡単な豚バラのロールカツ!

最後は、巻いて揚げるだけ!意外と簡単な豚バラのロールカツ! を
★☆こぶたちゃん☆★ さんが作ってくださいました。

大好きな物ばっかりで(o^∀^o)♪♪
とっても美味しかったです(ノ≧▽≦)ノ
ごちそうさまでしたm(_ _)m
と嬉しいメッセージをいただきました。

★☆こぶたちゃん☆★さんも、好きな具材でしたか!
私も豚バラ肉が大好きなので、安くなると買うんです。
ロールカツにすると、ごちそう感が出ますよね。^^
とっても綺麗に巻いてらっしゃるので、すごいと思いました。
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた6人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております。^^

独り言…筋肉がついてきたかな?


【30包】ダイエット お茶 漢方屋のダイエットティー 七美茶

昨日は2万3千歩歩きました。
まず雪はねで1万歩。
その後、時間があったので買い物に歩いて出かけ、1万3千歩です。

雪はねで時間がとられることが多く
毎日の運動の時間がないと嘆いていましたが
たまに散歩すると気分転換には良いですね。

雪はねのおかげで、体重は若干増えましたが
体が少し引き締まり
腰にもきゅっとくびれが出た感じです。

筋肉量も減ったのが戻ったので
今は体重が少し増えたとしても
筋肉がついて、重たくなったのかな?と思います。

今日は雪はねがないので
夜になったら運動しようと思います。

仕事は決まったのは良いのですが
新しい仕事がなかなか入らない…( ;∀;)

仕方ないので、副業にしていた仕事を頑張ろうと思います。

今日は日曜で5%OFFの日。
ということで、近所のスーパーに買い物に行く予定です。

時間が出来たら、ロールケーキなど焼きたいですね。

それでは、今日が素敵な休日となりますように…!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1438227総閲覧数:
  • 73今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 36今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP