ずぼら日記【2021/3/9】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今日は楽天レシピさんで、4件のつくったよ!報告をいただいたのでご紹介です。

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

最初は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
ヒメネス さんが作ってくださいました。

美味しくできました^_^
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごい!お店屋さんみたいですね!
卵もちゃんと中央に寄っていて、見た目も華やかで美味しそう!^^
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!
ぜひ、リピお待ちしております。

さっぱりといくらでもいける?大根の梅じそ和え♪

次は、さっぱりといくらでもいける?大根の梅じそ和え♪ を
まる77611 さんが作ってくださいました。

ごちそうさまでした♡
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりの大根がヘルシーな感じで、とっても美味しそう!
大根と梅と青じその組み合わせって、さっぱりしますよね。^^
素敵な写真とレポ、ありがとうございました。
ぜひ、リピお待ちしております。

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

次は、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ を
Kえり さんが作ってくださいました。

トロトロでおいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

お言葉通り、本当にトロトロですね!^^
半熟ゆで卵って、作るのちょっと大変ですが、うまくできると、気分も上がる気がします。
素敵な写真に、よだれが出そうです。^^
ぜひ、リピお待ちしております。

シンプルな塩味が美味しい!塩肉じゃが

最後は、シンプルな塩味が美味しい!塩肉じゃが を
なお321 さんが作ってくださいました。

美味しい!糖質制限もできていいですね
と嬉しいメッセージをいただきました。

確かに、砂糖とか使わない分、糖質制限にも使えるかも?!
塩味の肉じゃがって、シンプルで美味しいですよね。^^
我が家でも割と作る頻度が多いんですが、肉じゃがって、ご飯にも合いますね~
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…妹の誕生日に送ったもの


六甲山麓牛乳仕込み 遊酪舎しっとりしたちーずけーき

先日明日が誕生日の妹のために
3時間かけて、プレゼントを作ってました。

ブログでもご紹介中の恵方巻ロールと
ココアブラウニー、レモンクッキーに
揚げない鶏のから揚げです。

どれも喜ばれたんですが、やっぱりロールケーキが嬉しかったみたいで。
家族で楽しんでくれたそうです。

最初誕生日プレゼントいらないよ?と言われていたんですが
せっかくの誕生日だしと作ってみたんです。

そうしたら、喜ばれて、こちらも嬉しくなりました。

妹は家族の中で唯一、手作りを喜んでくれるんですよね。
今度30歳になるそうなので
妹ももう30代なんだなぁと月日の流れを感じますね。

今日は一週間の買出しの日なので
仕事を中断して、30分ほどで済ませようと思ってます。

何しろ、イオンの火曜市は、安いものでいっぱい。
今回も一週間分の肉を買いだめしようかなと。

今日はもう3月9日
先週食べ過ぎた分を、何とかもとに戻そうと
毎日運動も再開しましたが
増えるのはすぐでも、減らすことの難しさよ。

でも、着実に体重は減っているので
今日も運動と食事制限頑張ります!^^

それでは、今日が素敵な一日となりますように!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 35現在の記事:
  • 1430701総閲覧数:
  • 436今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 317今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP