ずぼら日記【2021/3/13】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を5件いただいたのでご紹介します!

冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪

最初は、冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪ を
あったん17 さんが作ってくださいました。

美味しくできました^ ^
と嬉しいメッセージをいただきました!

白身フライって、マヨネーズも合いますが、マスタードソースも合いますよね!
近くに業務スーパーがなくなったので、白身フライもご無沙汰ですが…
また食べたくなりました!^^

市販の餃子をご飯の上に乗せるだけ!美味しい餃子丼♪

次は、市販の餃子をご飯の上に乗せるだけ!美味しい餃子丼♪ を
しづS ’kitchen さんが作ってくださいました。

美味しく頂きました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

かなり昔のレシピなので、作っていただき感謝です!
餃子を乗せるだけでも、中華っぽくなりますよね。
作っていただき、ありがとうございました!^^

シンプルな塩味が美味しい!塩肉じゃが

次は、シンプルな塩味が美味しい!塩肉じゃが を
かんちゃゃん さんが作ってくださいました。

豚こまでですが、、、
おいしかったです♡
と嬉しいメッセージをいただきました!

豚こまでも美味しいですよね!
私も良く豚こまアレンジします。
肉じゃがってしょうゆベースも美味しいですが、塩味も味が染みると美味しいんです!
お芋ゴロゴロでとっても美味しそう!
素敵に作ってくださり、ありがとうございます。

ささっと時短!豚こまと小松菜・人参のごまみそ炒め♪

次は、ささっと時短!豚こまと小松菜・人参のごまみそ炒め♪ を
かや5050 さんが作ってくださいました。

美味しいです。
と嬉しいメッセージをいただきました!

すごく具沢山で、素敵な写真です。
豚こまと小松菜って合いますよねー。
ゴマも入ると味噌炒めも…ちょっとグレードが上がるかも?!
ぜひ、リピお待ちしております。

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

最後は、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ を
faiten888 さんが作ってくださいました!

美味しくいただきました^^
ごちそうさまでした♪
と嬉しいメッセージをいただきました!

つるん!と向けた湯で卵が美味しそう~!^^
半熟ゆで卵って、そのまま食べても美味しいですよね。
美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…ずぼら日記を修正

新しい在宅の仕事が決まってから
今月は一日も仕事が途切れないので、大変助かります。
ただ、また休日が作れなくなったので、そこはどうしようかなと

一応納期は申告制なんですが、自分の好きな記事をかけるのではなく
割り振っていただく形。

でも以前管理の仕事をしたことがあるんですが
記事を割り振るのって、すごく大変な仕事なんですよ。

記事の割り振りで、納期を間に合わせる大変な仕事なので
私の場合、記事を何記事も書いてくれる方は嬉しかったこともあり
私もできる範囲で協力しようという気持ちになります。

今日は2記事のみアップなので
昨日の4記事よりも早く終わりそうです。

在宅の仕事をしていると、曜日感覚が消えることがあり
メルマガを書いてないと
今日は何曜日だっけ?となります。

まだボケるには早いでしょ。と言われることもあるので
メルマガなどはやっぱり続けていきたいと思います。

明日はホワイトデーですね。
私は家族にしか渡してないのでお返しは期待できませんが
クッキー作りが出来たので大満足です。

今日は調べものにも時間を割きたいので
仕事を早く終わらせられるように頑張ります。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1430870総閲覧数:
  • 156今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 110今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP