ずぼら日記【2021/3/17】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今日は楽天レシピさんで、5件のつくったよ!をいただいたのでご紹介です。

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

まずは、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
サンフルーツ さんが作ってくださいました。

かなり爆弾になりましたが美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

大きなスコッチエッグが本当に破裂しそうなくらい
ボリューミーで美味しそうです!^^
大きなスコッチエッグは、手作りならではですよね。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!^^

漬け込んで焼くだけでOK!韓国風の鶏の照り焼き♪

次は、漬け込んで焼くだけでOK!韓国風の鶏の照り焼き♪ を
haridanuki さんが作ってくださいました。

とても美味しそうだったので、作ってみました。
焼いているとき、とても良い香りが広がって食欲をそそられました。
味ももちろん美味しかったです。
ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

韓国風の味付けって、香りが素敵ですよね。
すごくきれいに焼けていて、パリパリの皮がとってもおいしそう!^^
素敵に作ってくださり、ありがとうございました。
ぜひリピお待ちしております!^^

レンジで簡単!じゃがいもとソーセージのジャーマン風

次は、レンジで簡単!じゃがいもとソーセージのジャーマン風 を
つるべべ さんが作ってくださいました。

料理が苦手な私にはありがたいレシピでした!
美味しかったです☺
と嬉しいメッセージをいただきました。

料理が苦手なんて、全然そんな感じじゃないです!
私のつたないレシピで、こんなにおいしそうに、作っていただき感激です。
レンジで作れるので、洗い物も減りますよね。

ジャーマンポテトが大好きなので、作っていただき嬉しいです!
ぜひリピお待ちしております。^^

肉なしで大根大量消費!大根とこんにゃくの醤油炒め♪

次は、肉なしで大根大量消費!大根とこんにゃくの醤油炒め♪ を
トリケラトップス さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

こちらのレシピは、肉を使わないので
ダイエッターの方向けに作ったものですが
作っていただけると大変嬉しいです。

野菜もこんにゃくもたっぷりでとってもおいしそう!
素敵に作ってくださり、ありがとうございます!^^

春の山菜で!ふきのとうの花開くサクサク天ぷら♪

最後は、春の山菜で!ふきのとうの花開くサクサク天ぷら♪  を
choco4755 さんが作ってくださいました。

開いて揚げると綺麗だしサクサクして美味しいですね♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです!
普通ふきのとうの天ぷらって、丸まった状態で揚げることが多いんですが
花を開かせると、サクサク度が上がるんです。^^
もうふきのとうが出ているところがあるんですね。

北海道はこれからですが、もし採れたら、私も天ぷらにする予定です。
サクサクの天ぷら画像によだれが出そう…^^
作っていただき、ありがとうございました。

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…ちゃんとした会社だったんだね。


マンゴーチャツネ 【Pataks】

仕事を新しく始めてから、もうすぐ1月。
でもまだ慣れていないせいもありますが
記事の修正が入ってしまい
その対応に追われることもありました。

妹にそのことを伝えたら
文字単価安いけど、ちゃんとした会社なんだねと。

確かにそうなんですが
文字単価0.5円の仕事でも
販促記事は、ちょっとなかなか慣れないですね。

私は文章がちょっと回りくどいと言われたので
そちらを気をつけて記事を書くようにしてますが
また修正入ったらどうしよう?と
ちょっとびくびくしながら記事を書いてます。

でも仕事をもらえるのは、ありがたいですね。
今日は記事を1記事だけにして
少し休養を取ろうと思ってます。

一日に4記事を書いたこともありましたが
やっぱり自分のブログを更新するのとはわけが違います。

仕事で記事を書くのって、やっぱり大変なんですね。
今はコロナの影響もあり
仕事が見つかっただけでもありがたいですが
今後は修正がないように
もっと頑張って書こうと思っています。

今週末は連休ですね。
私は休みが取れない分
スケジュール調整をして
納期だけは厳守しようと思っています。

今日は豚バラ肉の薄切りを使う予定ですが
昨日寝る前に考えたレシピを試す予定です。

それでは今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 77現在の記事:
  • 1430864総閲覧数:
  • 150今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 107今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP