ずぼら日記【2021/4/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今日は楽天レシピさんで、つくれぽ!を3件いただいたのでご紹介します!

ジビエ料理の定番?鹿肉たっぷりのカレーライス♪

最初は、ジビエ料理の定番?鹿肉たっぷりのカレーライス♪ を
内科医のからだ想いレシピ さんが作ってくださいました。

鹿肉カレー、おいしく頂きました!ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごく美味しそうなカレーですよね~!
鹿肉って割と食べるのが大変ですが、カレーにすると臭みも減って食べやすくなる気がします。
ジビエって栄養価が高くヘルシーなイメージもあります。
素敵に作ってくださり、ありがとうございます!^^

鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪

次は、鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪ を
Coco☆*:.。 さんが作ってくださいました。

サバ缶を余らせていたので参考にさせて頂きました!
美味しかったです★
ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

素敵な器に素敵な盛りつけ。
うっとりしました。
鯖缶ってサラダにすると洋風の主食にも合いますよね~。

もちろんご飯のおかずにも合いますし
我が家にも鯖缶を常備しております。
美味しかったとのことで大変うれしいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

肉なしで大根大量消費!大根とこんにゃくの醤油炒め

最後は、肉なしで大根大量消費!大根とこんにゃくの醤油炒め♪ を
豚バラ子 さんが作ってくださいました。

美味しくできました!ありがとうございます^_^
と嬉しいメッセージをいただきました。

大根がたっぷりで美味しそうー!
肉なしのおかずは、ダイエッターにも嬉しいかなと思います。
と言うのも私が絶賛ダイエット中なので。^^

美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです。
大根もこんにゃくもたっぷり使えるので
ぜひ、リピしていただけると嬉しいです!
素敵なレポ、ありがとうございました!

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…電子書籍のパウンドケーキ版出ました!


毎日のおやつが楽しくなる?パウンドケーキ10選!

今月の最初に新しい電子書籍を発行しました。
今度のは季節に関係なく使えるようにと
パウンドケーキ型を使ったレシピを
画像手順付きで載せた書籍になります。

トレーズの大家族レシピでは
レシピをすべて画像手順付きでご紹介してますが
それと同じように、電子書籍はすべて画像手順付きです。

バターケーキやシフォンケーキ、チョコムースなど
10選してご紹介しています。
100円書籍シリーズなので
ぜひ購入していただけると嬉しいです!^^

昨日は頂き物の釜飯と豆腐の味噌汁でした。
久しぶりに食事の支度から解放され
またシンプルな釜飯の美味しかったこと。

写真に撮るの忘れましたが
北海道の美唄という所の名物だそうです。

さて、今月はポイントがバックするのを待ってますが
楽天ハンドのポイントがバックしたら
切れたマンゴーチャツネやコーヒーなど
買いたいものがいっぱいです。

ちゃんとポイントバックしてくれると良いんですが…
そこだけが心配ですね。

ちゃんと条件を満たしたかどうかなど
サイトで確認出来たら嬉しいんですが…

今の状態だとバックするまで時間がかかる分
本当に2万円分ポイントバックするのか
不安で仕方がありません💦

今日はちょっと寝坊してしまったので
急ピッチで記事を書いています。

仕事の納期があるので、今日も仕事です。

でも余裕をもってスケジュールを組めるので
以前の仕事よりずっと楽ですね。

前の仕事は本当にきつかったので。

さて、先にマンゴーチャツネを買うべきか…
それとも澤井珈琲さんでドリップを買うべきか…
悩むところです。

まだ一週間はコーヒーも保つと思うんですが
毎日5杯くらい飲むので
200パックもあっという間です。

それでは今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 25現在の記事:
  • 1438051総閲覧数:
  • 110今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 53今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP