ずぼら日記【2021/4/23】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!2件いただきました!

今回は楽天レシピさんでいただいた、つくったよ!報告を2件ご紹介します。

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

まずは、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪
はな❁*✲゜* さんが作ってくださいました。

美味しかったです
と嬉しいメッセージをいただきました。

何が嬉しいって美味しかったと言っていただけるのが、一番嬉しいです!
半熟のゆで卵ってそのまま食べても美味しいですよね。

お弁当に入れるのもおすすめです!
素敵な写真とレポ、ありがとうございました。
ぜひ、リピお待ちしております。^^

皮は捨てないで!グレープフルーツのほろ苦ピール♪

次は、皮は捨てないで!グレープフルーツのほろ苦ピール♪ を
ちゃんちゃんみさちゃん さんが作ってくださいました。

ピンクグレープフルーツで作ってみました!
少し苦味がありましたが、その苦味と甘味がとても合って、好みの味でした!
またつくります☺️
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわーたくさん作ってくださったんですねー。^^
そうなんです!
ほのかな苦みが癖になる味なんですよね。

こちら元々文旦用のレシピでしたが
いつでも手に入るグレープフルーツで作ったら、お客さんにも好評だったレシピなんです!
ぜひぜひリピートしてくださいませ。
素敵なレポ、ありがとうございます!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!

独り言…弟の誕生日と合同で祝ってもらい…


マンゴーチャツネ 【Pataks】

昨夜は2つ下の弟の誕生日。
私と2日しか違わないので、合同で誕生日を祝ってもらいました。

私も弟も寿司が大好きということで
1000円分もテイクアウトで頼んでいいと言われ
魚べいのテイクアウトで
好きなネタを20個食べられることに…

普通外食すると1000円もあっという間ですが
お寿司をお腹いっぱいに食べられて
1000円というのは本当にありがたいですね。

ちょっと食べ過ぎたせいか
夜中に下痢で起きましたが
これで食べ過ぎた分は帳消し…になったかな?

昨日は仕事が忙しかったこともあり
一日に5記事分書いたんですが
流石に疲れました。

26日まで納期が迫ってる記事もたくさんあるので
そちらも頑張らねば…

でもやっぱり在宅は自由時間ができるのは
ありがたいですね。

早めに終わらせることができれば
スケジュールは自分で立てられるのが嬉しいところ。

修正が入らないように、これからも頑張っていくつもりです。

今日の仕事が終わったら
久しぶりに他の記事も更新したいですし
とりあえずは、納期に間に合うように
スケジュールを組んでいきます。

マンゴーチャツネがあるおかげで
カレーもおいしくできますし
やっぱりネットショップって便利ですね。

それでは今日がすてきな一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1430861総閲覧数:
  • 147今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 104今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP