ずぼら日記【2021/4/25】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!2件いただきました!

今回は楽天レシピさんで、2件の作ったよ!報告をいただいたのでご紹介です。

アルミホイルで、柔らかハンバーグ!

まずは、アルミホイルで、柔らかハンバーグ! を
oowj さんが作ってくださいました。

参考にさせて頂きました。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました。

私のレシピを参考にしていただき、ありがとうございます!
ホイル焼きのハンバーグって美味しいですよね。^^
美味しかったと言っていただけるのが、一番嬉しいです。
ぜひリピお待ちしております!^^

ふわふわの卵とアスパラのコラボ!アスパラの卵とじ!

次は、ふわふわの卵とアスパラのコラボ!アスパラの卵とじ! を
はちもこ さんが作ってくださいました。

簡単に美味しく出来ました!彩りもいい!
うちは鶏ガラスープの素を小匙3杯入れました(^ー^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当に彩りがすてきです!^^
かなり昔のレシピなので
中華あじという調味料を使ってますが
鶏ガラスープアレンジありがとうございます。

私は今ウェイパーを使うことが多いです。^^
アスパラって炒め物にすると彩りも良くなって素敵ですよね。
美味しそうな写真とれぽ!
ありがとうございました~!^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…誕生日風景など…


ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え

昨日は私の43歳の誕生日。
誕生日が嬉しくないお年頃…

でも昨日は一年ぶりにココ壱のカレーが食べられて幸せ。
外食はできないので
ネットで予約してからのテイクアウト。

久しぶりのココ壱のカレーは非常に美味でした。^^

今回はカツカレーのビーフに
タルタルソースのトッピングに
辛さは3辛にしてみました。

容器がゴージャスでちょっとリッチな気分にも浸れました。
ココ壱のカレーは3辛が一番おいしいと思ってるので
10辛や5辛はやめて3辛に。

カレーの辛さが選べると
カレー専門っていう感じがしますね。^^

デザートは、ファミマで昨日から発売となった
ゴディバ監修のチョコレートフラッペ。

こちら数量限定とのことで
売り切れにならないように急いで買いに行きました。

チョコの濃厚な風味が大変美味しかったです。^^
近くにファミマがありましたら
ぜひ買ってみてください。

今日も仕事がたくさん入ってるので
みっちり仕事に没頭します。

でも仕事があった方が
毎日の生活にメリハリが出て良いものですね。

リモートワークにはもう慣れっこなので
在宅ではスケジュール管理も楽なのが何より嬉しいです。

昨日頑張って4記事上げたので
今日も頑張って4記事挙げるつもりです。

それでは、今日がすてきな休日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ

Count per Day

  • 32現在の記事:
  • 1437877総閲覧数:
  • 128今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
  • 71今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 87一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP