ずぼら日記【2021/5/9】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピのつくったよ!を5件ご紹介!

今回は、楽天レシピさんのつくれぽ!を5件ご紹介します!

お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪

まずは、お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪ を
チーズケーキto さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました(^^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

こんがり焼けた感じがたまりません!
鶏むね肉ってぱさぱさしがちですが、片栗粉をまぶすと柔らかくなりますよね。
お弁当にもぴったりなので、リピしてくださると嬉しいです!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

次は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
ranita さんが作ってくださいました。

丁度家にある材料で作れたので良かったです。
ボリュームもあり、お腹一杯になりました。
美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

家にある材料で作れるとお得感が増しますよね。^^
焼き加減も素敵で、とっても美味しそう!
ボリューミーなおかずは、一品だけでメインをはれるので
献立も楽になる気がします。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!^^

ちょっと甘酢でレンジ!レタスのチョレギ風サラダ♪

次は、ちょっと甘酢でアレンジ!レタスのチョレギ風サラダ♪ を
ISHIHO さんが作ってくださいました。

のりは混ぜ込んでみました!
美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

海苔を混ぜ込むのは、気づきませんでした!
確かにそちらの方が味もしみて美味しいかも。
次回作る時には、混ぜ込んでみますね。

本場?のチョレギサラダは苦手だったので
アレンジを加えてみたんですが
美味しいと言っていただけて嬉しいです。
作ってくださり、ありがとうございました!

苺たっぷりで!全卵カスタードの苺タルト♪

次は、苺たっぷりで!全卵カスタードの苺タルト♪  を
114のな さんが作ってくださいました。

タルトも失敗しやすいカスタードもこのレシピなら失敗しずに美味しく出来ました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しいと大好評でした♡
と嬉しいメッセージをいただきました。

素敵な盛りつけにうっとりです!
カスタードって卵黄だけだと、卵白が余っちゃいますが
全卵だと余さず使えるのがお得ですよね。^^
大好評だったとのことで嬉しいです!
ぜひリピお待ちしております。

赤魚があったらシンプルに煮魚!基本の赤魚の煮つけ♪

最後は、赤魚があったらシンプルに煮魚!基本の赤魚の煮つけ♪ を
dudu さんが作ってくださいました。

苦手な煮魚が簡単に作れました。美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!味が染みてすごく美味しそう!^^
煮魚苦手とのことですが、全然そんな感じに見えません。
実は私も煮魚苦手なのです…(-_-;)

赤魚はでも煮魚にするととてもおいしく、ご飯も進みますよね。
普段肉が多い分、煮魚とかあると、バクバク食べちゃいます。
レシピが参考になりましたらうれしいです!

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…電子書籍がまた新たに出ました!


父の日の献立メニュー10選 父の日には好きなものでお祝い!

先日100円電子書籍シリーズに新たに父の日バージョンがリリースされました。
我が家の父が好物な料理やスイーツを集めてみましたので
ぜひ購読くださるとうれしいです。

今日も仕事がありますが、今日は母の日。
ということで、仕事が終わったら、シフォンケーキを焼こうかなと思っています。

そのために100%のミックスフルーツジュースを買ったので
これがどんな感じになるか、今から楽しみです。

昨日は散歩にも行けたので、すごくリフレッシュできました。
毎日の夜の運動もできて、体重も緩やかに減少です。

でるでるWは久しく飲んでいませんでしたが
今週はバッチリ効いてくれて
こんなに宿便がたまっていたんだと自分でもびっくりです。

体重が落ち始めると、いつもお茶の利きが悪くなるので
効いているうちに、どんどん運動と食事制限をしようと思ってます。

今月は頑張って、大台に乗せたいですね~。

それでは、今日が素敵な記念日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    苺たっぷり!花咲く☆イチゴのタルト

  4. 4

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  5. 5

    さっぱりといける!鶏屋さんのチキンカツの甘酢漬け♪

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 1437638総閲覧数:
  • 819今日の閲覧数:
  • 104昨日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 80昨日の訪問者数:
  • 94一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP