ずぼら日記【2021/5/21】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今回は楽天レシピさんで、4件のつくったよ!報告をいただいたのでご紹介です。

桃の缶詰使用!ひんやり夏のムースケーキ

まずは、桃の缶詰使用!ひんやり夏のムースケーキ を
みずきりん さんが作ってくださいました。

わたしも桃の缶詰めを使って桃のムースケーキを作りました。
さっぱりしておいしかったです
とうれしいメッセージをいただきました。

かなり昔のレシピなので、わかりづらかったと思いますが
まさか作っていただけるとは思わず、大変うれしいです!^^

桃のムースって、夏にもぴったりですよね。
素敵なムースケーキにしてくださり、ありがとうございました!

モテナシベーカーで!ベーコンエッグのホットサンド♪

次は、モテナシベーカーで!ベーコンエッグのホットサンド♪ を
yukkiy8 さんが作ってくださいました。

おいしいです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

yukkiy8さんは、総レシピ数が8000越えと、すごいレシパーさんなんです!
そんな方が私のつたないレシピを参考にしてくれるなんて、大変うれしいです!

ホットサンドって、たまに無性に食べたくなります。
焼き色も素敵で、さすが!と思いました。
すてきなつくれぽ、ありがとうございます!^^

冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪

次は、冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪ を
えころ さんが作ってくださいました。

写真の手前です(^^)
お家で食べる白身フライも美味しいですね〜♡♡
ごちそうさまでした(*´ω`*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

こんがりきつね色に揚がったフライが、めっちゃ美味しそう!^^
白身フライってお弁当にしてもおいしいですし、自宅で作ると揚げたてが食べられますよね。

素敵なつくれぽに感謝です。
作っていただき、ありがとうございました!^^

ファミチキ風?ザクザク衣の鶏の和風から揚げ♪

最後は、ファミチキ風?ザクザク衣の鶏の和風から揚げ♪ を
12campbell さんが作ってくださいました。

とても美味しかったです☆
と嬉しいメッセージをいただきました。

ザクザク衣がとっても美味しそう!^^
ファミチキのチキンが好きでレシピ化しましたが
作ってくださる方がいると、大変励みになります!
揚げ加減もすごくきれいで、食べてみたいー。
美味しかったといってくださるのが一番うれしいです!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…楽天ポイントでチンニングマシンを買ったよ!


【コミコミ価格12800円】 ぶら下がり健康器 BARWING

先日のこと。
弟二人とPCで会話をしていたら
(部屋が近いのに、オンラインを使うナマグサ…)
ぶら下がり健康器の話になりまして…

探していたら、高さも頑丈さもぴったりのを見つけ
ちょうど楽店ポイントがあったので買ってしまいました。

早ければ、今日発送かなと思いますが
チンニングができるとなり
弟を出しにして買うことにしました。

母は弟が買ったといえば文句を言いませんので
今回は出汁に使い、私も使ってみたかったのでぽちっと…

もっと安いタイプもあったんですが
そちらは身長が高い男性だと足がついてしまう…
なので、次点で安かったこちらに決めました。

私は毎日筋トレと有酸素運動をしてますが
どうしても上半身が弱い気がしていたので
まずはぶら下がりで30秒を目標にしたいです。

ちゃんとした器具なら良いんですが…
中には悪い評価がついてるので
後は運ですね。(-_-;)

組み立てとかは弟に丸なげするとして
早く届かないかなぁと心待ちにしています。

地味に父が喜びそうなんですが
父は70歳を超えているので
ちょっと控えめに使ってほしいですね。

昨日はホッケや豆イカなどの煮物にしたので
新レシピはなしですが
たまに食べる魚の煮物がおいしいこと!

やっぱり肉も好きですが
たまに魚も食べたくなりますねー。

今日はやっと仕事が入りそうなので
仕事が入る前に、いろいろ日課を終わらせようと思います。

昨日の仕事はそれなりに大変でしたが
最近クオリティの高さを求められるので
やっぱりそれなりに大変です。

今日の夕食はほうれん草を使ってみようかなと思ってます。
ほうれん草のサラダも好きなので
サラダがメインになっちゃうかもですが…(-_-;)

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 26現在の記事:
  • 1430718総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP