ずぼら日記【2021/6/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告いただきました!

楽天レシピさんで、つくれぽ!を4件いただいたので、ご紹介です!

しっとりふわふわ!ヨーグルト入りのシフォンケーキ♪

まずは、しっとりふわふわ!ヨーグルト入りのシフォンケーキ♪ を
アヤアヤコ さんが作ってくださいました。

ふわふわに出来ました!ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当にふわふわの仕上がりに、うっとりです。^^
ヨーグルト入れるとシフォンケーキも、ちょっと変化がつけられますよね。
シフォンケーキ、ふわふわに仕上がると、気分も上がる気がします。^^
素敵な写真とレポ、ありがとうございました!

ちょっとお洒落に?!ブロッコリーのスフレ

次は、ちょっとお洒落に?!ブロッコリーのスフレ を
しろたんこぶ さんが作ってくださいました。

ちょっと焦げましたが…美味しく出来ました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

全然、焦げてないですよー。^^
むしろ焼き色がきれいについて美味しそう!
かなり昔のレシピなのですが、スフレにすると、ちょっとおしゃれになる気がします。
素敵に作ってくださり、ありがとうございます!

お弁当にもぴったり!エビマヨならぬ鶏マヨ!

次は、お弁当にもぴったり!エビマヨならぬ鶏マヨ! を
ただのにった さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました♪ごちそうさまでした♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

素敵な焼き色ですね~!
肉が柔らかそうで、お弁当に入っていたら、一日がハッピーになれそうです!^^
鶏マヨって、辛さがない分食べやすいかなと思ってます。

素敵なつくれぽ!ありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

ホットサンドメーカーで!ミニ玉ハンバーグサンド

最後は、ホットサンドメーカーで!ミニ玉ハンバーグサンド を
yumi111813 さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

パンの焼き色がもうたまりません!
ホットサンドって中に入れるものが、色々アレンジできるのがよいですよね。
素敵なホットサンドにうっとりです。^^
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…ぶら下がり健康機はやっぱりいい…


【コミコミ価格 12800円】 ぶら下がり健康器 BARWING

最近は仕事の休憩に数分ですが
ぶら下がり健康機で、ぶら下がったり
レッグレイズをしたりなど
楽しく筋トレをしています。

弟も毎日のように懸垂をしており
腕がまるでアスリート!

私もこの域に達するまでには
まず30秒以上ぶら下がれるようになるのが目標です。

ちょっと組み立ては大変かもしれませんが
すごく頑丈で全然ぐらつかないのが何よりうれしい。

私もコミコミ価格で買いましたが
コロナで外出できない鬱憤も
こちらを使えば発散できると思います。

ちょっと大きめなので、部屋のサイズがどうしても気になりますが
でも自宅がジム化するのって素敵ですね。

今日もぶら下がって、肩こりをまずなおしたいです。

今日は二か月に一度の病院の日。
朝早く起きて、いろいろ終わらせてから行こうと思ってます。

予約は入れているものの、時間はかかるので
せめて仕事に早くかかれるようにしたいと思いまして…

今日は仕事が3件…
明日に回して、今日は2件でもよいんですが…
やっぱり何があるかわからないですから
納期は早めにあげておきたいですね。

今から病院に行ってきます!

それでは今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 1430723総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP