ずぼら日記【2021/6/23】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくれぽ!を4件いただいたのでご紹介です。

大量消費にも!あさつきとじゃがいもの和風いも餅♪

まずは、大量消費にも!あさつきとじゃがいもの和風いも餅♪ を
ユッカスヤルビ さんが作ってくださいました。

美味しく頂きました♪
ありがとうございます( ¨̮ )
と嬉しいメッセージをいただきました。

焼き色がめっちゃ食欲をそそります!
あさつきの大量消費にと考えたメニューですが
おやつにもぴったりかなと思います。

美味しかったとのことで、大変嬉しいです。
素敵なレポ、ありがとうございました!^^

オレンジピールたっぷり!パウンドケーキのオランジェ

次は、オレンジピールたっぷり!パウンドケーキのオランジェ を
くろわっさん さんが作ってくださいました。

刻んでしまったのでオレンジ感伝わりにくいかもですが、、
しっかりほろ苦くさわやかなオレンジを味わえました!!
素敵レシピありがとうございました!( ´ ` )
と嬉しいメッセージをいただきました。

いえいえ、しっかりとオレンジ感伝わっております!
パウンドケーキもふっくらしていて、すごく美味しそうです!
オレンジってほろ苦さがたまりませんよね。^^

素敵レシピだなんて、大変嬉しいです!
ぜひリピお待ちしております。

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

次は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
なぴた さんが作ってくださいました。

簡単に美味しく出来ました!!
また作りたいと思います!
と嬉しいメッセージをいただきました。

黄身が中央に寄っていて、すごくきれいです!^^
お弁当にも人気のおかずなんですが、作っていただけて大変嬉しいです!

簡単とのことでお役に立てたのも嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

豚ロース切り身のポークステーキ!ワインソースで♪

最後は、豚ロース切り身のポークステーキ!ワインソースで♪ を
しんしんし さんが作ってくださいました。

美味しかったです!ありがとうございました(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

ソースがめちゃくちゃ美味しそうです!
トンテキって、ソースでアレンジできるので、楽ができるのも私が好きな理由です。
お店屋さんみたいな写真にうっとり…

美味しかったとのことで、こちらも嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…チャコールコーヒーの効果がいい感じ…


チャコールコーヒー+ MCTオイル&カルニチン ダイエットサプリ

最近朝が早いので、仕事にかかる時間も早くなり
必然的に仕事が終わる時間も早くなりました。

昨日は14時に仕事が終わったため
久しぶりに外に散歩に行きましたが
田舎は人通りが少ないこと

一応マスクはつけてましたが
必要ないんじゃない?というレベル

そういう意味では田舎の方がすごしやすい面も
あるのかな?と思います。

1時間も歩くと足が棒のようになり…
帰ってきてすぐの階段を上るのがきつかったです。(-_-;)

今日の仕事も割と少ないので
大口の仕事は明日に回して
今まで仕事でできなかったこともこなしていこうと思います。

スイーツつくりもやりたいですが
やっぱり時間がかかるので
簡単なスイーツに偏りがち…

でも今日は北海道も暑いみたいなので
去年冷凍した苺で
ストロベリーフラペチーノを
作ってみようかなと思っています。

ちゃんとシロップも買ってあるので
ちょっとさっぱり系のミルク使用で
やってみようかなと

美味しくできたら、またブログでご紹介予定なので
ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです!^^

いつも楽天レシピさんで
作ったよ!報告をいただくと幸せな気持ちになれます。

私のレシピを利用してくださる方がいるなんて
昔は考えられませんでした。

今年でもう10年以上は運営しているブログですが
これからも続けていくつもりですので
皆さん、今後もよろしくお願いします!

今月も後一週間となったので
仕事もラストスパートをかけて頑張るつもりです。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430725総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP