ずぼら日記【2021/7/16】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで6件のつくれぽ!をいただきました!

今回は、楽天レシピさんで6件の作ったよ!報告をいただいたので、ご紹介します!

赤魚があったらシンプルに煮魚!基本の赤魚の煮つけ♪

まずは、赤魚があったらシンプルに煮魚!基本の赤魚の煮つけ♪ を
ろーるけーき さんが作ってくださいました。

こんにちは!
美味しかったです∩^ω^∩★
と嬉しいメッセージをいただきました。

なんて、きれいな照りでしょう!^^
赤魚の煮つけって美味しいですよね~。
我が家では赤魚はほぼ煮つけに変わるんですが、ご飯に合うと喜んでもらえます。

魚が苦手な弟も食べてくれるので、我が家でも人気メニューなんです!
素敵に作っていただき、ありがとうございました!^^

レタスの大量消費に!初夏の豚こまとレタスの塩炒め♪

次は、レタスの大量消費に!初夏の豚こまとレタスの塩炒め♪ を
まあむt さんが作ってくださいました。

美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりの豚こまとレタスが色よく仕上がっていて…
本当に美味しそうです!^^
美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです。
普段の献立のお役に立てたら幸いです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

次は、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ を
トリケラトップス さんが作ってくださいました。

めちゃ美味しかったです
と嬉しいメッセージをいただきました。

とろーっと半熟がめちゃくちゃ美味しそうです!^^
トリケラトップスさん、いつも作ってくださり、ありがとうございます。
半熟卵って、ラーメンのトッピングにしても美味しいですし、そのまま食べても美味しいですよね。
一応オールシーズン対応なので、お役に立てたなら、嬉しいです!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

次は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
nico.. さんが作ってくださいました。

とても美味しく作れました!!
レシピありがとうございます♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

彩りも素敵で、本当に美味しそう!^^
豚バラ肉って、野菜炒めに使うと程よい油加減で美味しいですよね。
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございました!^^

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

次は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!  を
ゆきンちゃん さんが作ってくださいました。

美味かったです♪
ありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました。

スコッチエッグって多少手順が多いんですが、お弁当などにもぴったりなんです!
ゆで卵が中に入ると、ボリュームUPにもなるかな?と思います。
素敵な写真とレポ、ありがとうございます!
ぜひ、リピお待ちしております。^^

鶏むね肉で!とり天のねぎ乗せ&めんつゆがけ♪

最後は、鶏むね肉で!とり天のねぎ乗せ&めんつゆがけ♪ を
TwinkleTwinkleTwinkle さんが作ってくださいました。

美味しかったです( ≧∀≦)ノ
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!すごく綺麗な写真ですね。^^
とり天も美しくなって、喜んでると思います。
鶏むね肉の消費に作ったレシピですが、お役に立てたなら嬉しいです!
ぜひ、リピお待ちしております。^^

作っていただいた6人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…暑いのでフラッペが飲みたくなる…


チタンジュースミキサー FJM-702(1台)

今朝は7時起きと、大寝坊です。
急いで朝の日課を終わらせてますが
やっぱり夜中に起きちゃうと
眠りが浅くなるみたいですね…( ;∀;)

昨日も忙しかったので
夜遅くに運動したのが良くなかったみたいです。

今日はシャトレーゼにアイスを補充に行く予定なので
仕事も早く終わるように頑張ろうと思います。

7月に入り北海道も30度近くまで
気温が上がるようになりました。

本州の方からすれば、涼しいじゃん。となるかもですが
北海道は35度まで上がったら
多分熱中症の方続出しますね。

部屋のサウナ化が解消されたので
エアコンも扇風機もなくても
割と快適に過ごせています。

暑い日にはフラッペが飲みたくなりますねー。
今日は家庭菜園のラズベリーで
ちょっとフラッペを作ってみようかな?

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430738総閲覧数:
  • 24今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP